宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蒼井美樹Aoi Miki 6811

蒼井美樹 - 蒼井美樹

蒼井 美樹(あおい みき)は、元宝塚歌劇団雪組の娘役。

東京都世田谷区、都立国際高等学校出身。身長163㎝。愛称は「りょーこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蒼井美樹のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#蒼井美樹)

3日前

@koro_KR

#まっつコン 香音ゆうきさん、朝風れいさん、蒼井美樹さんご観劇でした。

蒼井美樹の関連ブログ記事

2ヶ月前
<DVD>早霧せいな ザ・ラストデイ、鑑賞記録<・・・
・・・今年、7月23日、東京宝塚劇場での千秋楽公演をもって、雪組トップ男役早霧せいなさん(と娘役トップ咲妃みゆさん、鳳翔大さん、香綾しずるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさん、蒼井美樹さん)が退団された..
3ヶ月前
雪組全ツ松戸
・・・んりちゃん、朝月希和ちゃんがご観劇でした! 5人で入って来られて、その3人はすぐにわかったのですが、あとのお二人がどなたかわからず… あとで確認したら、愛花ちさきさんと蒼井美樹ちゃんだったそうで..
3ヶ月前
琥珀色の雨に濡れた奇跡
・・・みていたら こないだ雪組を卒業された鳳翔大さまを筆頭に 美しい娘さんたちがずらり 元宙組のたらちゃん(愛花ちさきさん) 大ちゃんと一緒に卒業された 星乃あんりちゃんと 蒼井美樹ちゃん 後もう一人..
4ヶ月前
雪組 幕末太陽傳/Dramatic S! 大千秋楽を終えて。
・・・たんだと実感して、そんな自分にもびっくりしたり。 それからサヨナラショーまでは、男役としての最後の姿を目に焼き付けようと必死でした。 そして退団の挨拶。 りょうこさん(蒼井美樹さん)の挨拶とても..
5ヶ月前
雪組ひろこ お見送り旅行
・・・千秋楽公演。 見せてもらえるだけで幸せ。 もうこれでホンマに最後。 ひろこだけでなく、チギさんもゆーみ(咲妃みゆ)も、鳳翔くんもガオリ(香稜)も、桃花(ひな)ちゃんも、蒼井美樹ちゃんも最後。 み..
5ヶ月前
はあい♪今日は~☆♪v(*^.^*)v♪
・・・ ゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん) 大ちゃん(鳳翔大さん) がおりちゃん(香稜しずるさん) ももちゃん(桃花ひなさん) あんりちゃん(星乃あんりちゃん) りょうこちゃん(蒼井美樹ちゃん) ご卒業お..
5ヶ月前
雪組公演「幕末太陽傳/Dramatic“S"!」千秋楽・・・
・・・末太陽傳/Dramatic“S"!」 千秋楽おめでとうございます 早霧せいなさん 咲妃みゆさん 鳳翔大さん 香綾しずるさん 桃花ひなさん 星乃あんりさん 蒼井美樹さん ご卒業お..

蒼井美樹の関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
早霧せいな、涙の退団「すべて宝塚にささげた日々でした」 - サンケイスポーツ
早霧せいな、涙の退団「すべて宝塚にささげた日々でした」 サンケイスポーツ 宝塚歌劇団雪組トップスター、早霧せいなが23日、東京宝塚劇場で退団公演「幕末太..
5ヶ月前
平成のゴールデンコンビ早霧せいな・咲妃みゆ退団公演 宝塚雪組『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』上演中! - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 平成のゴールデンコンビ早霧せいな・咲妃みゆ退団公演 宝塚雪組『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』上演中! ..

蒼井美樹の関連動画

2017/07/23
蒼井美樹!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚雪組2017/7/23出待ち
2017/05/31
雪組】千秋楽❆大劇場卒業❆鳳翔大・香綾しずる・桃花ひな・星乃あんり・蒼井美樹入り(5月29日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/30
宝塚歌劇団 雪組公演千秋楽 娘役☆蒼井美樹さん☆大劇場ご卒業おめでとうございます☆

蒼井美樹のQ&A

9ヶ月前
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しず...
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しずるさん 星乃あんりさん 咲妃みゆさん 蒼井美樹さん 雪組の重要人物がばっと抜けてしまった感じがしま す。 みなさんはど..
9ヶ月前
宝塚雪組公演の退団者が発表されましたね。特に好きなジェンヌさんはいらっしゃい...
宝塚雪組公演の退団者が発表されましたね。特に好きなジェンヌさんはいらっしゃいますか? 私は宙組ファンだった時代もあるので 大ちゃんにさびしいです。 早霧 せいな -すでに発表済- 鳳翔 大 香綾..
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
2年前
この動画の曲名が出そうででません。 わかる方お願いします。 https://m.youtube.c...
この動画の曲名が出そうででません。 わかる方お願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=M1SS5usg1Zw なんか以下の中にあるみたいなヒントはあるようなのです..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク