宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

華蓮エミリKaren Emiri 6812

華蓮エミリ - 華蓮エミリ

華蓮 エミリ(かれん エミリ)は宝塚歌劇団・雪組に所属する娘役。香川県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・華蓮エミリのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#華蓮エミリ)

1週前

@1976Nari

華蓮エミリちゃん、ご当地ジェンヌでお迎えするよん🎵

華蓮エミリの関連ブログ記事

1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・す。 S14 Cole Porter Medley E 中詰め銀橋居残り隊は、あーさとマーメイド・ビューティー(早花まこ、沙月愛奈、笙乃茅桜、杏野このみ、白峰ゆり、華蓮エミリ)たち。 華蓮エ..
1週前
雪組全ツ&バウ出演者決定~今年の春はどうしよう~
・・・りというのも特徴。97期は誰もいないし、99期はみちるちゃん、100期は眞ノ宮君、101期はもなみちゃんのみだし。 今回は新撰組にちなんだ地、四国は咲ちゃん、香川は華蓮エミリさん、秋田は壮海..
1ヶ月前
雪組ひかりふる路新人公演その他配役決定
・・・ですが、贔屓の琥白れいらちゃんが、たわし君のバラスにつきました。バラスもなかなかな役、どういう比重かわかりませんが、頑張って欲しいです。 真彩ちゃんも追加で加わった華蓮エミリさんの鳥売りに入..
2ヶ月前
だいきほ全ツは誠の群像
・・・出来て5組体制になってから雪組トップ娘役と真彩ちゃんとルートが重なります。 ショーはお披露目の全ツ版。 今回は香川、長野、新潟、東北各県、北海道が入ります。 香川出身の華蓮エミリさん、その隣の愛..
3ヶ月前
琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!
・・・リーヌ:杏野このみ シャルル・ドゥ・ノアーユ子爵:桜路薫 アルマン:天月翼 エレーヌ: 白峰ゆり アルベール:橘幸 ジュヌヴィエーヴ:妃華ゆきの テレーズ:華蓮エミリ セルジュ:鳳..
5ヶ月前
歌劇 7月号
・・・沙月愛奈・千風カレン・透真かずき・彩凪翔・真那春人・笙乃茅桜・彩風咲奈・久城あす・煌羽レオ・杏野このみ・愛すみれ・桜路薫・天月翼・白峰ゆり・橘幸・妃華ゆきの・真地佑果・華蓮エミリ・望海風斗 永久..

華蓮エミリのQ&A

1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
5年前
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また...
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また、そのタカラジェンヌの身長を教えてください。
5年前
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしている...
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしているのですか? 夢華あみ 和希そら 空波輝 ―すでに退団済み― 優波慧 乙羽映見 音咲いつき 夢奈瑠音 秋音光 瀬戸花..
6年前
気になることが… 今度の宝塚歌劇団雪組公演で休演の生徒さんがいるとか? 宝塚大...
気になることが… 今度の宝塚歌劇団雪組公演で休演の生徒さんがいるとか? 宝塚大劇場&東京宝塚劇場の全公演です。
7年前
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク