宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

舞咲りんMaisaki Rin 6797

舞咲りん - 舞咲りん

舞咲 りん(まいさき りん、11月26日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

宮崎県宮崎市、宮崎女子高等学校出身。身長160cm。愛称は「ヒメ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・舞咲りんのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#舞咲りん)

6時間前

@hair_musumeyaku

髪を全体的に巻き、頭のてっぺんにポニーテールを作り、前の方の端を開く。毛先をコテで巻き、巻いた毛先をピンで留め、前髪を流すようにスプレーで固定する。サイドから毛先を出し、カチューシャをつける。【舞咲りん
14時間前

@nupi_1121

わし「あちらが私の推しで」 かーちゃん「はい」 わし「舞咲りんさん」 かーちゃん「はい」 わし「彩風咲奈さん」 かーちゃん「はい」 わし「彩凪翔さん」 かーちゃん「はい」 わし「朝美絢さん」 かーちゃん「ほぼ「あ」から始まってる」 わし「それな」
24時間前

@ccckkktttnnn

もう少しで群衆の中から舞咲りんさんをすぐ見つけられる能力を手に入れられそうな気がする
1日前

@snow_aqua5

やっぱりひめさん(舞咲りんさん)凄いや…✨
2日前

@ccckkktttnnn

近くに舞咲りんさん来たのでガン見した かわいい お歌うまい すき
2日前

@ccckkktttnnn

舞咲りんさんのソロパートで泣いていました…本編でソロ嬉しいんだよ…
2日前

@felice_tomo8

舞咲りんさん、歌も上手いし芝居も上手い!場を引き締める芸達者で貴重な娘役さん✨ 出てこられるとすぐオペラで追ってしまうわ💕

舞咲りんの関連ブログ記事

1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・な曲にのって「さぁ!お次のショーが始まるぞ」って感じの歌でスタートします。HOPE、OCEAN 、WIND、BIG DIPPER (梨花ますみ、奏乃はると、千風カレン、舞咲りん)の個性溢れる髪型..
2日前
雪組観劇3回目~登場シーンでいきなり涙
・・・た記憶)が多かったです ・ロベスピエールとマリーアンヌの『焦燥と葛藤』、素晴らしい (お互いの歌唱力を信じて歌っている、これがパートナーだと思わせてもらった) ・舞咲りんさんの歌はやっぱり..
1週前
「SUPER VOYAGER!」感想②
・・・りまくるという場面があります。 (オーディションで選ばれたメンバーなんですって) ここで、 叶ゆうりセンサーが働きました(・∀・) 見切れてるけど左端の方 あと、後半で舞咲りん様とお歌歌う箇所も..
2週前
雪組公演「ひかりふる路」3回目の観劇をしてきました❣️感想その①
・・・わいそう.....😢😢どうか、よろしくお願いします❣️ その他、あらためて気がついたことは...。 今日は、特に女性革命家たちのシーンに感動しました。愛すみれさん、舞咲りんさん、千風カレンさん、..
3週前
雪組公演『ひかりふる路』感想
・・・トンとカミーユが去ったロベスピエールの側で敬愛するロベスピエールの理想の為に働く姿が魔天使のようでした。 娘役さんはあまり知らないので、とりあえず彩みちるちゃんとか舞咲りんさんとか観てました..
3週前
ひかりふる路、SUPER VOYAGER 感想 パート2
・・・り、 ジゴロ合うね。 あと、ショーの中詰で綾さんの後ろで希和ちゃん、のぞみちゃん、みちるちゃん、ひまりちゃんの四人が歌ってるんだけど、歌唱力と声量が、、、😓このあと、舞咲りんさんや組長さん中心の..
3週前
宝塚雪組『ひかりふる路(みち)』観劇感想・キャスト編(長文)
・・・さか? デムーランがお世話になっている印刷工房のお二人です。ここで働いている男役さん4名ほどが、いきいきされていて、どなたかしら。と思いました。 ☆マリー=アンヌの母(舞咲りん)・父(桜路薫)・..

舞咲りんの関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
周平、フェニックスL二塁で全試合フル出場 打撃は好調!打率4割6分5厘、1本塁打 - 中日スポーツ
中日スポーツ 周平、フェニックスL二塁で全試合フル出場 打撃は好調!打率4割6分5厘、1本塁打 中日スポーツ 秋季教育リーグ「みやざきフェニッ..
2ヶ月前
<評>仁左衛門、南北の「味」 国立劇場「霊験亀山鉾」 - 東京新聞
<評>仁左衛門、南北の「味」 国立劇場「霊験亀山鉾」 東京新聞 機(はた)屋」「丹波(たんば)屋」は中村錦之助の石井源之丞が和事味を見せてぴったりのはま..
2ヶ月前
花咲舞になれますか、池井戸潤が描く本音のヒロイン - 読売新聞
読売新聞 花咲舞になれますか、池井戸潤が描く本音のヒロイン 読売新聞 でも、自分が銀行に勤めていた時には、なんとか取引先の会社を助けようと一生..
3ヶ月前
柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す【AKB48じゃんけん大会】 - モデルプレス
モデルプレス 柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す【AKB48じゃんけん大会】 モデルプレス ベ..
4ヶ月前
ゲス川谷絵音に捨てられたほのかりん「毎日死にたい」精神状態に心配の声 - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) ゲス川谷絵音に捨てられたほのか りん 「毎日死にたい」精神状態に心配の声 アサジョ (ブログ) 8月5日、ロックバンド「..
5ヶ月前
至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』水着姿の新キャラクター波乗りの盾士ルカ、波間の天照神アマテラスが新登場!降臨クエストが次々登場の「降臨ビッグ ... - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』水着姿の新キャラクター波乗りの盾士ルカ、波間の天照神アマテラスが新登場..

舞咲りんのQ&A

4ヶ月前
朝海ひかるさん退団公演 タランテラで、舞咲りんさんのソロシーンがありますが、宝...
朝海ひかるさん退団公演 タランテラで、舞咲りんさんのソロシーンがありますが、宝塚オリジナルの作曲ではなく原曲がある(民謡?)と伺いました。 原曲はなんと言う曲ですか? 宝塚 雪組
6ヶ月前
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒...
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒さん教えて下さい
7ヶ月前
女の子の名付け
好実(このみ)を考えています。古いでしょうか? 率直な感想を教えて下さい。
9ヶ月前
プリキュア全員の年齢を教えてください!
プリキュア全員の年齢を教えてください!
1年前
いつも思っていたのですが、雪組の舞咲りんさんと花組の仙名彩世って顔立ちや声、...
いつも思っていたのですが、雪組の舞咲りんさんと花組の仙名彩世って顔立ちや声、演技、雰囲気が似ていると思います。 皆さんはどう思いますか? 私はおかしいのでしょうか?
1年前
魔法使いプリキュアの人気キャラ
魔法使いプリキュアで女の子人気が一番高いキャラは誰でしょうか?
1年前
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク