宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

羽織夕夏Haori Yuuka 6823

羽織夕夏 - 羽織夕夏

羽織 夕夏(はおり ゆうか、7月28日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

千葉県船橋市、和洋国府台女子高等学校出身。身長163cm。愛称は「なーこ」、「なっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・羽織夕夏のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#羽織夕夏)

2日前

@a1saranzuka

【2017.12.10】羽織夕夏 さん❄
3日前

@icecreamg_

あとジャコバンクラブでマクシムが演説するとパリ中の娘たちがくるって評判、からの「マクシム〜♡」のあとにひとこさんが「はいはいはい」みたいに娘役さんたちを散らそうとするときに、羽織夕夏ちゃんと絡むの今日もあって嬉しかった〜私得♡
3日前

@tca_poyo

12月4日 羽織夕夏さん😊? 間違ってたらすみません😭
3日前

@fu_to46_gallery

2017.12.09 雪組 羽織 夕夏 さん
3日前

@sh_OQ17

羽織夕夏ちゃんのエトワールみたい…雪組さん観劇したい
4日前

@rspc_zuka

2017.12.9 羽織夕夏
4日前

@a1saranzuka

【2017.12.09】羽織夕夏 さん❄

羽織夕夏の関連ブログ記事

3日前
雪組新人公演
・・・立場に見えました。 驚いたのは彩みちるちゃん。ヒロインのイメージが強かったのですが、暖かみのある女将さんの役が本当に上手で…最初みちるちゃんって分からないくらいでした 羽織夕夏ちゃんのソロも上手..
2ヶ月前
希良々うみちゃん、休演(>_<)
ショックなニュースが飛び込んで参りました 希良々うみちゃん、怪我で東京の千秋楽まで休演です 希良々うみちゃんは100期生。同期には歌の上手い羽織夕夏ちゃん、イケメン男役眞ノ宮るいくん、星加梨杏くん、星..
3ヶ月前
“D"ramatic S! を熱く語る。
・・・んとこーやってデュエットダンスしていくんだなー。と。 きーちゃんが相手役さんなんだなーと、ここでも妙に意識することになりました。 なんだろねー、ドキドキ。 エトワールは羽織夕夏ちゃん。 これぞエ..
3ヶ月前
"D"ramatic S!
・・・です あとは、あゆみちゃん(沙月愛奈さん)の 細い身体から繰り出されるダンス。 コーヒールンバや燕尾は ほぼ変わりなかったかと、、、 パレードのエトワールは はおりん(羽織夕夏さん) 嬉しかった..
3ヶ月前
名古屋遠征その3
・・・笑) 愛知のお客さん熱いわ~ ショーは幕開けからアクセル全開♪ プロローグの客席下りはやっぱり楽しい! 近くに来てくれたのが、NANAちゃんの次に目を引かれることの多い羽織夕夏ちゃんで、すっかり..
3ヶ月前
雪組全ツ「琥珀色の雨にぬれて」「"D"ram・・・
・・・群集芝居でも見つけられました。特にだいもんとの掛け合いのシーンが見れて、とても嬉しかったです。 ショーでも活き活きと踊っていて、活躍が見れました。 特筆するはマオの羽織夕夏ちゃん。なーこちゃ..
3ヶ月前
愛知「琥珀色の雨にぬれて / Dramatic S!」
・・・ど 見える人みんな良くて気になって もうもはや書ききれないけど、 わたしの大好きな ゆきのちゃん(妃華ゆきのちゃん) たくさん見所あって嬉しかった~! あと、はおりん(羽織夕夏さん)がよかったな..

羽織夕夏の関連ニュース

7時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3年前
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 - 日刊スポーツ
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 日刊スポーツ 羽織夕夏 (はおり・ゆうか)希良々うみ(きらら・うみ)星加梨杏(せいか・りあん)眞ノ宮るい(まの..
3年前
イタリアファッションブランド「Atelier Fixdesign」表参道店において青森スイーツ「北の綿雪」と激安雑貨店「WONDER」が同時OPEN! - @Press (プレスリリース)
@Press (プレスリリース) イタリアファッションブランド「Atelier Fixdesign」表参道店において青森スイーツ「北の綿雪」と激安雑貨店「WON..
4年前
伊ブランド「アトリエ フィックスデザイン」アジア初の直営店を表参道に出店 - Fashionsnap.com
Fashionsnap.com 伊ブランド「アトリエ フィックスデザイン」アジア初の直営店を表参道に出店 Fashionsnap.com ....
4年前
イタリア生まれのファッションブランド「Atelier Fixdesign」、 アジア初の直営店舗を表参道にオープン - @Press (プレスリリース)
@Press (プレスリリース) イタリア生まれのファッションブランド「Atelier Fixdesign」、 アジア初の直営店舗を表参道にオープン ..

羽織夕夏のQ&A

2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
2年前
宝塚歌劇団、雪組全国ツアーを観劇してきました。気になる娘役さんを見つけたので...
宝塚歌劇団、雪組全国ツアーを観劇してきました。気になる娘役さんを見つけたのですが、その方が誰なのかハッキリと分かりません。 【哀しみー】の第2場(第3場?)で緑のドレスを着ていた娘役さんはどなたでしょ..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
5年前
10月の沖縄は日差し強いのでしょうか?
10月5日から二泊三日で初沖縄旅行へ行くのですが、日差しは強いのでしょうか? 持っていくものがまだ定まらず何か必要な持ち物があれば教えてください。 お願い致します!
6年前
暑いけど私はこうして頑張る
頑張るあなたなりの工夫や方法を教えてね。(暑
9年前
2泊3日、京都おすすめ観光スポットを教えて下さい
20代女性です。 来月の9/14〜9/16日の日程で夫婦で京都旅行をします。 京都は高校の修学旅行以来です。 東北から行くもので、土地勘も全くありません。 日程の詳細としては、 行き9/14:..
9年前
ボラボラ島の必需品を教えてください
7月にタヒチのボラボラ島へ旅行に行きます。 そこで、これは絶対にもっていったほうがいい!というものがあれば教えてください。蚊が多いと聞いたんですが、蚊取り線香は持っていった方...

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク