宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

笙乃茅桜Shono Chio 6803

笙乃茅桜 - 笙乃茅桜

笙乃 茅桜(しょうの ちお、10月22日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

三重県伊勢市、伊勢女子高等学校(現・伊勢学園高等学校)出身。公称身長159cm。愛称はひーこ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・笙乃茅桜のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#笙乃茅桜)

3日前

@rio_zcyt

すんごい綺麗に踊ってる娘役さんだなーって思ったら笙乃茅桜ちゃんだった。
4日前

@naotama2001

2017/12/09 笙乃茅桜 星南のぞみ
7日前

@KAMARADAizm

貴澄隼人、笙乃茅桜、真風涼帆、輝咲玲央、紫月音寧、凛城きら、鳳月杏 真那春人、鞠花ゆめ、松風輝、天真みちる、千海華蘭、瀬稀ゆりと、彩凪翔
1週前

@qozop

録画していた「ダンサーハント #6」笙乃茅桜さんの回を観た。彼女を柔らかく、しかもシャープに踊れるダンサーとして高く評価する平澤智さん。まさにその表現!! 群舞のどこにいても目に飛び込んでくるのは、そうしたダイナミズムゆえなんだよなー。ソロが見たいダンサーだな、と改めて思う。
1週前

@Yellow_Green23

朝美さんのキラキラ具合が爆発してたwwあれ凄い月組力だよね。 あと彩みちるちゃんの吸引力ね。一筋歌っただけで周りのオペラがザッとあがったよね。そして、お化粧いつも綺麗。 あと、雪組でこの人のダンス綺麗だなぁってオペラで見ると絶対に笙乃茅桜という奇跡。
1週前

@hamaoi_3

やっぱ沙月愛奈さんと笙乃茅桜さんセットで見れるとものすごくいいもの見せてもらえた気になる。咲ちゃんのダンス場面とパレード前のスパニッシュのとことか❣️そこに朝月希和ちゃんも来て白峰ゆりさんも彩みちるちゃんも見たいし、娘役さん場面目が足りない。その上あーさとひとこちゃんも見たいし。
1週前

@lunalily19

女役してる彩凪翔くんの髪型を本人からたぶんなんか言われて直してあげてる笙乃茅桜様映ってて92期ィィィイイイイィィイイイイイイィィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなってる…は……なんだこりゃ夢かオイ…………

笙乃茅桜の出演番組

19時間後
ダンサーハント#6
12/14 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
ダンサーハント#6
12/18 23:30~23:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
ダンサーハント#6
12/19 16:15~16:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

笙乃茅桜の関連ブログ記事

24時間前
ダンサー・ハント~笙乃茅桜~
最近で一番印象的なのが ラ・エスメラルダの 咲ちゃんのシーンでのダンスでしょうか 外部の振り付けの先生の目にとまる ポップな表現力のある ダンサーさんですね。 宝塚的ノーブルなシーンより ロックやポッ..
1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・じかな。 毎回客席相当暑かったです。 S14 Cole Porter Medley E 中詰め銀橋居残り隊は、あーさとマーメイド・ビューティー(早花まこ、沙月愛奈、笙乃茅桜、杏野このみ、白峰..
2日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』②
・・・た。 娘役ちゃんだと、衣装の色が目立つということもありましたが、やはり野々花ひまりちゃんに目が行きました。 あと、上手いなぁ…と思ってダンスシーンに見惚れてしまったのは笙乃茅桜さん。可愛らしい上..
1週前
雪組大劇場公演。
・・・登場‼︎ その時のお2人の気持ちが本当に嬉しくて、今でも写真を大切に飾ってます♡ 脱線しました…… 雪組公演、同期たちも大活躍でした‼︎ 雪組92期は彩凪翔、真那春人、笙乃茅桜の3人だけとなって..
2週前
伊勢神宮・外宮
・・・心身ともに整えられるような気がしました。 三重県出身のジェンヌさん、 どなたかいるかな?と思って調べてみたら、 雪組の名ダンサー ひーこちゃん(笙乃茅桜さん)が 三重県伊..
3ヶ月前
ら~ららら~♪キャプテンネモ♪
・・・リエ博士【フランスの潜水艦設計者】汝鳥伶 ジョイス博士【アイルランドの海洋学者】華形ひかる フローレンス【イギリス人の看護婦】舞咲りん シャラダ【インド藩王国の女官長】笙乃茅桜 レム【ポーランド..
3ヶ月前
『CAPTAIN NEMO』2回観ての感想②永遠には続かない理想・・・
・・・モ船長率いるブレーンがいなくなったらいつか外に生きる道をみつけないといけなくなると思うので、あーさは花ちゃんお嫁さんにして連れて帰ってと思ってます。侍女のひーこちゃん(笙乃茅桜さん)と下男の叶ゆ..

笙乃茅桜のQ&A

11ヶ月前
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりな...
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりなど、少し身長は低くても、合格することは可能なんでしょうか。 また、150cm代で合格された方は過去にいますか?
2年前
宝塚歌劇団雪組公演「伯爵令嬢」のフィナーレの1番始めの場面でバク転みたいなのを...
宝塚歌劇団雪組公演「伯爵令嬢」のフィナーレの1番始めの場面でバク転みたいなのをしていた娘役さんはどなたでしょうか?
3年前
宝塚雪組公演「伯爵令嬢」(2014年)のフィナーレで「CAN-CAN」の場面がありますが ...
宝塚雪組公演「伯爵令嬢」(2014年)のフィナーレで「CAN-CAN」の場面がありますが この場面に出演されている男役4名の方を教えてください。 特に背が一際高い男役の方が素敵だったので気になりました..
3年前
分かりにくい画像なんですが、画像のタカラジェンヌの名前を教えてください。 よろ...
分かりにくい画像なんですが、画像のタカラジェンヌの名前を教えてください。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚歌劇団雪組の娘役の笙乃芽桜ファンクラブありましたら教えてください
宝塚歌劇団雪組の娘役の笙乃芽桜ファンクラブありましたら教えてください
4年前
宝塚歌劇団についてです。 今ジェンヌさんの中でダンスがうまいのはどなたでしょう...
宝塚歌劇団についてです。 今ジェンヌさんの中でダンスがうまいのはどなたでしょうか? 各組人数は問いません。自由にお答えください。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク