宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

琴羽りりKotohane Riri 6827

琴羽りり - 琴羽りり

琴羽 りり(ことはね りり、7月28日- )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

大阪府大阪市、帝塚山高校出身。身長161cm。愛称は「りり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・琴羽りりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#琴羽りり)

24時間前

@mozart9798

あれ?いつも琴羽りりちゃんがブドウ踏み?の男の子の役してたのに、今日は朝澄希くんがしてたような…
24時間前

@Kirakira95_98

いつも恐怖政治の時にあやなちゃんが絡んでる緑のドレスの娘役さんって琴羽りりちゃんかな?今日、体調不良で休演のお知らせの中にお名前がありました。 だから、そこで貴族を粛清するオーギュスタン見れなかった😢 早くよくなってね。
2日前

@haguhagu0114

二階席の通路から3列目でみたときも、ポンポン持ってる人少なかったから琴羽りりちゃんがめっちゃ観てくれたし一緒に振ってくれたしとても嬉しそうにしてくれるので800円は格安です。
3日前

@fu_to46_gallery

2017.12.09 雪組 琴羽 りり さん
4日前

@naotama2001

2017/12/09 梨花ますみ 琴羽りり
7日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝9:00から「New Wave! -雪-」月城かなと・永久輝せあ・愛すみれ・叶ゆうり・諏訪さき・陽向春輝・野々花ひまり・彩みちる・桜庭舞・眞ノ宮るい・星加梨杏・汐聖風美・縣千・琴羽りり・優美せりな・望月篤乃・麻斗海伶・彩海せら・有栖妃華・潤花
1週前

@mb116wkn

密かにかっこいいと思ってる望月くんが振り分けにいなくて寂しい… けど、密かに可愛いと思ってる琴羽りりちゃんがバウで嬉しい!

琴羽りりの関連ブログ記事

1ヶ月前
雪組ひかりふる路新人公演その他配役決定
・・・ーの父役を、望月さんはまちるだのジロンド派の議員を、麻斗さんは叶君の二役をやるのかな。 優美せりなちゃんはひらめちゃんの役をやることに。どんな役作りをするか期待です。 琴羽りりちゃんはカレンさん..
3ヶ月前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・ 彩みちる(99) 個性的な生徒さん。お芝居はお上手だと思います。 ただこちらも現状のお歌ではことちゃんに対抗できないでしょうか。これから伸ばされるかどうか。 琴羽りり(101) (お写..

琴羽りりの関連ニュース

7時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
7ヶ月前
タイニーハウス好き必見。「NEGURA PROJECT」のイベントを下北沢ケージで5月19日開催 - T-SITEニュース
T-SITEニュース タイニーハウス好き必見。「NEGURA PROJECT」のイベントを下北沢ケージで5月19日開催 T-SITEニュース ..
3年前
映画「ぶどうのなみだ」大泉洋主演 - シアターリーグ
シアターリーグ 映画「ぶどうのなみだ」大泉洋主演 シアターリーグ その他、田口トモロヲ、前野朋哉、 りり ィ、きたろう、小関裕太、内川蓮生、高..

琴羽りりのQ&A

2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
5年前
キラキラネームって、どんな名前ですか 具体的に名前を教えて下さい^^
キラキラネームって、どんな名前ですか 具体的に名前を教えて下さい^^
14年前
女の子の名前
女の子を出産予定です。 名前を本やサイトを参考に探しているのですがなかなか「これ!」という名前にめぐり合いません。 皆さんが日頃出合った良い名を教えてください。 ちなみに私が...

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク