宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

沙羅アンナSara Anna 6814

沙羅アンナ - 沙羅アンナ

沙羅 アンナ(さら あんな、9月1日。 - )は、宝塚歌劇団・雪組に所属する娘役。大阪府大阪市、帝塚山学院高等学校出身。身長162cm。愛称は「NANA」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・沙羅アンナのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#沙羅アンナ)

2日前

@Reesha_1217

ナナちゃんこと沙羅アンナちゃんの噂のフェッテほんと綺麗だった!! 海の見える街かっこよすぎる…!
3日前

@SKYSTAGE_PR

この後24:00から沙央くらまディナーショー「KURAMA」他の出演は久城あすさん・橘幸さん・沙羅アンナさん・夢乃花舞さん
3日前

@shina1220

2を混ぜると織姫→沙羅アンナ、レニ→橘幸、加山雄一→真那春人(ここだけは譲れない)、影山サキ→優美せりな・・・薔薇組は思いついたけどこれで調べられようもんなら怒られそうなので自重します←
4日前

@sssssarrrrrra

クルッ!娘だらけの海の見えるフェッテ街大会は沙羅アンナさんがガチめに優勝だと思います
4日前

@you_mei1010

雪組 感想 ビギンザビギンで息切らし気味のだいもんさんをはじめて見ました❗❗ まぁ様ご観劇でリミッター解除されてたから??(笑) ・パレードで縣くんをようやく発見❗ 大階段横の特設ステージ?にいらしたのね😄 ・ララランドな場面(笑)の、沙羅アンナさんの鬘が個性的で素敵でした🎵
4日前

@rspc_zuka

2017.12.9 沙羅アンナ
4日前

@naotama2001

2017/12/09 芹尚英 沙羅アンナ 龍季澪

沙羅アンナの出演番組

1週後
乙女ステイション 2nd season#6
12/21 23:00~23:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

沙羅アンナの関連ブログ記事

1週前
雪組「ひかりふる路」
・・・組っ子が薄い……頑張れ若手男子 けどもねぇ、銀橋に出てきた男の子たちの名前がほとんど判らなくて。 ちょっと寂しくなったのも事実であります。 応援しているNANAちゃん@沙羅アンナさんがサンキュロ..
2週前
BEST STAGE 2018 1月号にSECRET SPLEN・・・
・・・は写真公開されないんでしょうか?ネットのニュースもACT1中心の写真でしたよね。記録じゃなく、記憶に残せという事かしら 雪組さんは18時から新公ですね。永久輝せあくん、沙羅アンナちゃん、叶ゆうり..
2ヶ月前
喜びにわいた木曜日(雪組『ひかりふる路』新人公演一部の配役発表)
・・・くんで? デムーランがひとこちゃんなの?? これは…いつかスカステで放送される日が楽しみなやつ…2017年10月05日 16:58 97期生であるひとこちゃんや叶くん、沙羅アンナちゃんにとっては..
2ヶ月前
「歌劇 2017年10月号」
・・・綺城ひか理さんのエピソードが。 楓ゆきさんの「えと文」に海乃美月から聞いた話が。 菜那くららさんの「組レポ」に紅羽真希さんのエピソードが。 ゆめ真音さんの「楽屋日記」に沙羅アンナさんなエピソード..
3ヶ月前
『宝塚GRAPH 10月号』
・・・作発表会 ・ Pick Up Interview 瀬音リサ ・ GRAPHの雫・泉・庭 次号の表紙は、朝夏まなとさんです。 【97期生の掲載】 「朝美絢、お稽古中。」に沙羅アンナさんのことが。 ..
3ヶ月前
ネモ船長、もう少し語ってもいいですか?
・・・ 個人的に雪組97期学園のお3方とあーさちゃんの初共演を楽しみにしていたワタクシ。。。 ひとこちゃんとのシーンはあったものの…あきちゃん(叶ゆうりさん)、ナナちゃん(沙羅アンナさん)との絡みが..
3ヶ月前
CAPTAIN NEMO
・・・p;ええ声が光っているわ……(クラクラクラ~) 占い師見ると瞬時にきゃびい(早花まこ)さん?って思っちゃう私はまあまあの雪担になってきたのでは?とか思ったり……←本当は沙羅アンナちゃん(美しかっ..

沙羅アンナの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
7年前
第99期宝塚音楽学校合格発表 - シアターリーグ
第99期宝塚音楽学校合格発表 シアターリーグ 97期初舞台生は、4月15日に宝塚大劇場で初日を迎える星組「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」で初舞台..

沙羅アンナのQ&A

12ヶ月前
アニメマンガゲーム好きな男性の方に質問です 好きな男性キャラ女性キャラ 嫌いな...
アニメマンガゲーム好きな男性の方に質問です 好きな男性キャラ女性キャラ 嫌いな男性キャラ女性キャラ を理由付きで教えてほしいです 女の人が嫌うキャラの話はよく聞きますが男性のはあまり聞かないので気に..
2年前
3月7日生まれの有名人を教えください。
3月7日生まれの有名人を教えください。
2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
5年前
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また...
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また、そのタカラジェンヌの身長を教えてください。
5年前
アメリカなどである女性の名前の中で 日本で漢字で名前をつけてあるものがあります...
アメリカなどである女性の名前の中で 日本で漢字で名前をつけてあるものがありますが あなたの思いつく範囲で教えてください。 近年、女の子だけでなく男の子もあって(゜ロ゜)おおぉ~と思いますが・・・
5年前
書き方が悪かったみたいなんで再質問です! ↓に書いてある以外のおすすめの歌手を...
書き方が悪かったみたいなんで再質問です! ↓に書いてある以外のおすすめの歌手を教えてください tmrevolution ケツメイシ ゆず コブクロ 絢香 オレンジレンジ サスケ miwa ソナーポ..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク