宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

梨花ますみRika Masumi 6796

梨花ますみ - 梨花ますみ

梨花 ますみ(りか ますみ、4月14日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する女役。雪組組長。

大阪府大阪市、夙川学院出身。身長160cm。愛称は「みと」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・梨花ますみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#梨花ますみ)

1日前

@salomeefef

価格8129円~ 『エリザベート』 '02年花組 DVD 宝塚クリエイティブアーツ 宝塚歌劇団 矢吹翔 蘭寿 夏美よう 春野寿美礼 涼亜希 愛音羽麗 樹里咲穂 もみ 絵莉千晶 彩吹真央 梨花ますみ 遠野あすか 大鳥れい 幸美杏奈… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@yuusa05150919

ナガさん、チャルさんとベテラン専科さんの定年退団が続々と続いている….京三紗さんは久しぶりの本公演出演と聞いて不安…。初めてチャルさんの舞台をテレビで観たのはカフェカルナバルで本当にクズな極悪人役だったなぁ…梨花ますみさんがチャルさんに村で攫われて愛人になるんだっけ(^^;;
1週前

@uta_kuro_z

ちょっと油断するとみとさん(梨花ますみさん)を追っかけてしまうのよね(笑)ウタコさん~カナメさん~ユリさんトップリレーの頃、月組にいらっしゃったからねー。

梨花ますみの関連ブログ記事

19時間前
箙かおる、退団発表!!
・・・、いっちゃんさん(京)だけ…(五峰亜季、美穂圭子は別カウント)!? 男役も68期のじゅんこさん(英真)の下はすっからかんという状態…。 花組組長の高翔みず希、雪組組長の梨花ますみ、星組組長の万里..
1日前
宝塚雪組さんトップお披露目公演に感動♡
・・・ーラン夏美ようさん、 今回はロラン夫人という貫禄あるご夫人役の彩凪 翔さん、 自分たちの娘のように温かくマリーを迎えてくれた、 ルノー秦乃はるとさん&ルノー夫人梨花ますみ雪組組長さん、 ..
1日前
宝塚観劇!
・・・座って、、、銀橋の上の雪組みんな美しい、美しい 望海風斗さんと真彩希帆さんの歌も気に入ってこれからの舞台が楽しみです。 そして今まで宝塚の映像でたくさん観た雪組の組長 梨花ますみさんも自分の目で..
1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・DIPPERたちが銀橋にでて、楽しげな曲にのって「さぁ!お次のショーが始まるぞ」って感じの歌でスタートします。HOPE、OCEAN 、WIND、BIG DIPPER (梨花ますみ、奏乃はると、千..
3日前
雪組 『SUPER VOYAGER!』 -希望の海へ-
・・・DY A(歌手)・星南のぞみ、VOYAGER A(歌手)・永久輝せあ、 LADY A(歌手)・朝月希和 S5 SUPER VOYAGER!―希望の海へ― H HOPE・梨花ますみ、VOYAGER..
4日前
雪組「ひかりふる路」新公 感想……。
・・・役が回って来たのが必然だったかなと。 新公、もう少しあるから色々なお役演じて、幅の広い役者になって雪組盛り立てて欲しいなと思う人です。 ちるちる(彩みちる)にみとさん(梨花ますみ)のお役が回った..
7日前
雪組2018春の全ツ&バウ振分け発表
・・・久輝せあ、縣千らがフィーチャーされました。 縣くんは入団して以来、外箱は必ず永久輝さんと同じチーム。 今回も一緒ですね。 似てない兄弟みたいで、さりげなくツボ♡ 組長(梨花ますみ)もバウ組なんで..

梨花ますみの関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
アニマックスでしか見られない!今話題のアニメカルチャーをお届けする ... - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) アニマックスでしか見られない!今話題のアニメカルチャーをお届けする ... PR TIMES (プレスリリース)..
1週前
小嶋陽菜、大先輩・梨花との対談実現に歓喜「ほんとにチャーミングな方」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 小嶋陽菜、大先輩・ 梨花 との対談実現に歓喜「ほんとにチャーミングな方」 AbemaTIMES と、詳細は明かされていな..
2週前
実はロリキャラ好きのブラコン? 足立梨花「アニメの魅力」語る - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 実はロリキャラ好きのブラコン? 足立 梨花 「アニメの魅力」語る BIGLOBEニュース 私も、昼間はカメラの前に立っ..
2週前
第2回女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング - ORICON NEWS
ORICON NEWS 第2回女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング ORICON NEWS 実際にアンケートでは「ドラマやCMの印象が..
2週前
足立梨花の楽屋が「いつもイカ臭い」恥ずかしい理由! - アサ芸プラス
アサ芸プラス 足立 梨花 の楽屋が「いつもイカ臭い」恥ずかしい理由! アサ芸プラス と驚きの声をあげた。しかし視聴者が驚いたのは、足立の楽屋に..
3週前
滝沢カレン、NHK『プロフェッショナル』出演で大炎上!! 「スタダのゴリ押し」に業界も呆れ顔 - ニフティニュース
ニフティニュース 滝沢カレン、NHK『プロフェッショナル』出演で大炎上!! 「スタダのゴリ押し」に業界も呆れ顔 ニフティニュース 滝沢以外だと..

梨花ますみの関連動画

2015/07/28
宝塚 小乙女幸 月組 梨花ますみ 同期生トーク

梨花ますみのQ&A

2日前
早乙女幸さんはどうして組長や専科にならず退団してしまったんでしょう 現在雪組組...
早乙女幸さんはどうして組長や専科にならず退団してしまったんでしょう 現在雪組組長の梨花ますみさんとは同期ですよね 早乙女さんはてっきり組長とか幹部クラスになるか専科だと思ってたのに なぜか下級生の灯..
10ヶ月前
宝塚のお芝居の再演・地方公演で初演とは脚本が変わった作品ってなにをおもいだし...
宝塚のお芝居の再演・地方公演で初演とは脚本が変わった作品ってなにをおもいだしますか? 個人的には柴田先生の「珈琲カルナバル」です。 梨花ますみさんの弟役が、地方公演では妹に代わっていて驚きました。 ど..
1年前
早霧せいなさんの隣にいる、初老の御夫人はどなたですか? 振付の先生ですか?声楽...
早霧せいなさんの隣にいる、初老の御夫人はどなたですか? 振付の先生ですか?声楽の先生ですか?
2年前
宝塚月組に、春野寿美礼さんがいた時期あるんでしょうか? いまNHKBSで放送さ...
宝塚月組に、春野寿美礼さんがいた時期あるんでしょうか? いまNHKBSで放送されている月組公演「珈琲カルナバル」の 最後のほうで、梨花ますみさんのマダムの弟で でてきた男役さんが、顔も声も春野さんそっ..
4年前
「ボクっ子」が出てくるアニメを教えて下さい
例えば… ・菊池真(アイドルマスター) ・ドラゴンキッド(タイガー&バニー) のように「ボクっ子」が出てくるアニメを教えて下さい。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
4年前
NHk 朝の連続テレビ小説を宝塚歌劇団でミュージカル化するならどの作品をどの配役...
NHk 朝の連続テレビ小説を宝塚歌劇団でミュージカル化するならどの作品をどの配役でみたいですか?

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク