宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桜良花嵐Sakurara Karan 6822

桜良花嵐 - 桜良花嵐

桜良 花嵐(さくらら からん、5月25日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

愛知県名古屋市、南山高等学校女子部出身。身長163cm。血液型O型。愛称は「たま」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桜良花嵐のまとめ集

本日の注目ニュース

桜良花嵐の関連ブログ記事

1ヶ月前
雪組ひかりふる路新人公演その他配役決定
・・・けで、その辺組によって事情が違うのでしょうか。 それに、100期代男役さんが二役多くて、役のない103期に振ってもいいのにと思います。 ただ、新人公演学年3人(桜良花嵐さん、希良々うみち..
2ヶ月前
雪組大丈夫?(辛口意見)
辛口の記事です!! 読みたくない方は回れ右です! ★ 雪組の次回大劇場公演の休演者が また増えました 最初に発表された桜良花嵐さん。 正直、桜良さんの休演にはもう驚きません。 むしろ休演が普通になりつ..
3ヶ月前
専科・沙央くらま退団へ
・・・、退団は残念。 とりあえず、サヨナラショーはないのかな。本公演で「正2番手」か「2番目」をやったことがないとサヨナラショーには届かない、ってとこかな。 次回雪組公演では桜良花嵐の休演も発表に。研..
3ヶ月前
余韻………そして、ビックリ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
・・・ま退団 えっ?ちょうど今、月組でモンパンシエ侯爵夫人を怪演?しているコマが? ウソやろーーーー でも、次回出演は古巣雪組。そこでケジメをつけたかったのかなーーー? ② 桜良花嵐さん休演 何度目「..
3ヶ月前
雪組 休演者のお知らせ
雪組次回公演の休演者のお知らせがありました。 桜良花嵐さんは99期生です。 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ 2017/09/28 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『ひかりふ..
3ヶ月前
雪組『ひかりふる路』集合日…コマさん(涙)…アンリオ?
・・・に出られてますが、トップをサポートしつつ、場を盛り上げたり、締めたりして下さったコマさん。 とても残念です…。 『ひかりふる路』を休演する雪組子の発表も。 桜良花嵐(99期・研5)が..
3ヶ月前
雪組ひかりふる路集合日~コマさん退団…~
・・・なんですね。 千秋楽のお花渡し、誰が来てくれるのでしょうか。 トップだった真咲さんやちぎさんかな。 それとも、夢乃さんか。 雪組、何としても観たくなりました。 そして、桜良花嵐さん大劇場・東京休..

桜良花嵐のQ&A

1年前
桜良花嵐さんってどうしたんですか?
桜良花嵐さんってどうしたんですか?
1年前
宝塚 雪組の桜良花嵐さんはまた今回の公演も(ショーのみ)休演となっています。 ...
宝塚 雪組の桜良花嵐さんはまた今回の公演も(ショーのみ)休演となっています。 あの方はよく休演されますが身体が悪いのでしょうか? 事情はわかりませんが、こんなに休演するって もし社会人で会社をしょっ..
1年前
宝塚雪組公演… 私立探偵ケイレブで最後の空港の場面、 上手奥の方にすごく体格の...
宝塚雪組公演… 私立探偵ケイレブで最後の空港の場面、 上手奥の方にすごく体格の立派な娘役の方がおられました。 2階A席の下手側から双眼鏡ごしにですが目を疑うほど。 他の場面では気が付きませんでしたが..
1年前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
2年前
宝塚の桜良花嵐さんのファンなのですがネットをみたら彼女はいつ辞めるのか?と話...
宝塚の桜良花嵐さんのファンなのですがネットをみたら彼女はいつ辞めるのか?と話題になっていてとても傷つきました! お歌もとても上手ですし実力はあると思います。なぜ?ネットで評判が悪い のですか?私は何が..
3年前
宝塚ファンの方に質問です。 雪組99期の桜良花嵐さんが『ルパン3世』のあと博多座...
宝塚ファンの方に質問です。 雪組99期の桜良花嵐さんが『ルパン3世』のあと博多座にも梅田にも名前がありません。 もしかして劇団から止められたんでしょうか何かご存知のかたお願いします。
3年前
宝塚ファンの方に質問です。 雪組ショー、ファンシーガイのロケットでかなり太めの...
宝塚ファンの方に質問です。 雪組ショー、ファンシーガイのロケットでかなり太めの生徒がいました。名前をご存知の方教えていただけないでしょうか?

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク