宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桃花ひなMomohana Hina 6802

桃花ひな - 桃花ひな

桃花 ひな(ももはな ひな 、8月23日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の娘役。

大阪府池田市、梅花学園高校出身。身長160cm。愛称は「もも」。特技は日舞で、名取名は「花柳楽ひなみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桃花ひなのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桃花ひな)

2日前

@s4g7k

ブラックジャックより、桃花ひなさん♡キュートでパワフルなピノコを体当たりで演じられていました♡
7日前

@s4g7k

双曲線上のカルテより、星乃あんりさん、桃花ひなさん、雛月乙葉さんのナース三人組♡
1週前

@s4g7k

ブラックジャックより、桃花ひなさん♡キュートでパワフルなピノコを体当たりで演じられていました♡
1週前

@s4g7k

ブラックジャックより、桃花ひなさん♡キュートでパワフルなピノコを体当たりで演じられていました♡

桃花ひなの関連ブログ記事

3週前
雪組『SUPER VOYAGER!』感想①
・・・普段のお顔は目が離れていて、愛称も「ひらめ」と言われる魚顔の人ですが、舞台メイクが映えて、かわいらしい人ですよね。 歌もダンスも出来るのは心強いです。 大湖せしるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさ..
2ヶ月前
<DVD>早霧せいな ザ・ラストデイ、鑑賞記録<・・・
今年、7月23日、東京宝塚劇場での千秋楽公演をもって、雪組トップ男役早霧せいなさん(と娘役トップ咲妃みゆさん、鳳翔大さん、香綾しずるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさん、蒼井美樹さん)が退団された訳です..
3ヶ月前
琥珀色の雨にぬれて
・・・、席が遠くて 誰か分からず気になっていたら 帰りにタクシーを相乗りした なぎ様ファンの方々が教えて下さいました♡ そしてソワレでは れいさん(朝風れいさん) 桃ちゃん(桃花ひなさん) いぶちゃん..
3ヶ月前
神奈川は俺のモノだ~『琥珀色の雨にぬれて』②
・・・ですよね~~。 tommyが初めて正塚作品を面白いと意識したのは(と言うか演出家の先生の名前とか昔はどうでもいいと言うか、覚えられなかったので…)、退団したももちゃん(桃花ひなさん)のお話でよく..
4ヶ月前
元花組、真瀬はるかが「キャッツ」グリドルボーン役で劇団四季デビュ・・・
・・・9月から再登場する予定という。詳しくは四季ホームページで。公演は来年5月6日まで。 ©宝塚歌劇支局プラス8月5日記 薮下哲司 毎日文化センターに元雪組娘役、桃花ひなさんが退団後初登場..
4ヶ月前
月組・蓮つかさ、初々しく力強く初主演、浪漫活劇「All for ・・・
・・・若手では振付師のリュリ(佳城)に起用された蘭世恵翔の美形ぶりがひときわ目を引いた。 ©宝塚歌劇支局プラス8月2日 薮下哲司記 毎日文化センターに元雪組娘役、桃花ひなさんが退団後初登場..
5ヶ月前
はあい♪今日は~☆♪v(*^.^*)v♪
・・・ん東京千秋楽ライブビュー観て来ました ちぎちゃん(早霧せいなさん) ゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん) 大ちゃん(鳳翔大さん) がおりちゃん(香稜しずるさん) ももちゃん(桃花ひなさん) あんりちゃ..

桃花ひなの関連動画

2017/07/23
桃花ひな!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚雪組2017/7/23出待ち
2017/05/31
雪組】千秋楽❆大劇場卒業❆鳳翔大・香綾しずる・桃花ひな・星乃あんり・蒼井美樹入り(5月29日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/30
宝塚歌劇団 雪組公演千秋楽 娘役☆桃花ひなさん☆大劇場ご卒業おめでとうございます☆
2014/08/24
横浜ラヴィ 桃花ひな
2014/03/03
横浜リラプラス 桃花 ひなの紹介ムービ

桃花ひなのQ&A

4ヶ月前
宝塚歌劇団を退団されたばかりの星乃あんりさんについて質問します。 彼女のことは...
宝塚歌劇団を退団されたばかりの星乃あんりさんについて質問します。 彼女のことは舞台姿から先に知り、素顔は後に知ったのですが、とにかく舞台上でかなりのメイクダウンするタイプなんだなぁ~素顔はこんなに可愛..
9ヶ月前
宝塚雪組公演の退団者が発表されましたね。特に好きなジェンヌさんはいらっしゃい...
宝塚雪組公演の退団者が発表されましたね。特に好きなジェンヌさんはいらっしゃいますか? 私は宙組ファンだった時代もあるので 大ちゃんにさびしいです。 早霧 せいな -すでに発表済- 鳳翔 大 香綾..
10ヶ月前
ひな祭りに何を食べますか?
ひな祭りに何を食べますか?? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
10ヶ月前
「ひな祭り」といえば、何を思い浮かべますか?
「ひな祭り」といえば、何を思い浮かべますか? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
1年前
この日本語文を英文に直してもらえますか??? お願いします!!!! 1.ひな祭りは英語でDollF
この日本語文を英文に直してもらえますか??? お願いします!!!! 1.ひな祭りは英語でDollFestivalと言います 2.ひな祭りは3月3日に行います 3.女の子の健康と幸せを願いながら..
2年前
暗殺教室のひなのんは仲いい人が ひなのん=やだちん ってなってるのはあたしだけで...
暗殺教室のひなのんは仲いい人が ひなのん=やだちん ってなってるのはあたしだけですか? 逆に やだちん=ひなのん ってなってるのはあたしだけですか?
2年前
ひな祭りと言えば?思いつくものは何ですか?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】
ひな祭りと言えば?思いつくものは何ですか? その理由や思い出も教えてください。 【注意】 このお題は教えて! gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。 ...

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク