宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

杏野このみAnno Konomi 6804

杏野このみ - 杏野このみ

杏野 このみ(あんの - 、12月15日 - )は宝塚歌劇団・雪組に所属する娘役。

公称身長164cm。大阪府高槻市、府立槻の木高校出身。愛称は「あんこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・杏野このみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#杏野このみ)

2日前

@a1saranzuka

【2017.12.10】杏野このみ さん❄
3日前

@neco6929

杏野このみちゃんの笑顔が好きー♡お姉さんな感じなのに全力でぱぁぁぁっと笑顔になるのがとっても好みです。BAで百貨店のカウンターとかで対応してくれたら頑張って買っちゃうやつだ!!
3日前

@neco6929

SV 俺の海!!!こっちへおいで!!! 幕開きからえらいこっちゃなやつやん。忘れさせてくれるらしいよ!!! 杏野このみちゃんの三つ編みさん(*^^*) てか浮き輪使って男役さんと娘役さんダンスするの死ぬ程可愛らしい♡
3日前

@neco6929

紫のロングJKにオレンジ✕ブラウン?のベストの議員さんかなー?金髪っぽい男役さんに目がついいく。かわいい。印刷屋さんの上手から2番目も同じ方かな?雪組さん詳しくないからそわそわ。 杏野このみちゃんが男役さんに上手で壁ドンからの顎くいでちゅーされてた♡♡♡
3日前

@citruswindow

ひかりふる路 前半のマイ山場は、千風カレンさんと、杏野このみさんに取り合いされてた星加梨杏ちゃんが、結局あんこちゃんに連れてかれて 壁ドン、顎くいからのキスするとこです。 舞台上手で繰り広げられてます。 お姉様方に狙われてると思いきや、っていう… りおちゃん油断できないわぁ
3日前

@kmao_23

そういや若干目が泳いでいましたが、12/9ソワレジャコバンクラブの日和春磨氏も絶好調におモテになって(否、遊ばれて)おり、娼婦の杏野このみ・白峰ゆりお姉様から頰を突っつかれておりましたwwwww舞台前方では喧嘩してるのに平和すぎwwwww 頼むから一回代わってください(土下座)
7日前

@ma228na

杏野このみちゃんが客席降りで「いぇーい~!」って感じではなく「あー!ポンポン持ってくれてる~♪(控えめに)」ってワシャワシャしてくれましたあんこちゃんめっちゃかわいくて雪娘ちゃん大好きってなる。

杏野このみの関連ブログ記事

1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・毎回客席相当暑かったです。 S14 Cole Porter Medley E 中詰め銀橋居残り隊は、あーさとマーメイド・ビューティー(早花まこ、沙月愛奈、笙乃茅桜、杏野このみ、白峰ゆり、華蓮..
3週前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・かほ → 花咲あいり →早乙女わかば → 麻央侑希 → 舞月なぎさ → 漣レイラ → 羽立光来 → 星月梨旺 → 香咲蘭 →春瀬央季 → 仙名彩世 → 愛咲まりあ → 杏野このみ →美月悠 → ..
2ヶ月前
ばねぐちポーチとテイッシュケースできたよ
・・・なじみ、自画自賛の声 赤と青の2色の糸のみ。布の白を入れたら、トリコロールカラーですね。 色は少ないけれど、そのことがぐっとモダンさを引き立てる効果があり。 雪組娘役 杏野このみ様が、ファッショ..
3ヶ月前
2017/9 雪組 琥珀色の雨にぬれて "D"・・・
・・・て二枚目としてどうなの、という疑問も感じる。 今後の演出の改善点かもしれない。 妃華ゆきのさん しゃべり方がかわいい。 人差し指で相手の肩をツンってやるのもかわいい。 杏野このみさん キレイな人..
3ヶ月前
琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!
・・・ィー:早花まこ エヴァ:沙月愛奈 イヴォンヌ:千風カレン ポワレ:透真かずき ミッシェル・ドゥ・プレール伯爵:真那春人 フレデリーク:煌羽レオ カトリーヌ:杏野このみ シャルル・ド..
4ヶ月前
「絆」を心に留めて「希望」が生まれた(雪組全国ツアー初日を観劇)
・・・前で2回、くるっくるっと回す動きでした 小川理事長さんや先生方(正塚先生しかはっきり確認できなかったけれど)も沢山観劇されていた。 それから、2度目の客席降りで杏野このみさんに握手しても..
5ヶ月前
ちぎみゆの雪組に出会えて良かった!(雪組千秋楽ライブビューイング・・・
・・・中央に戻るちぎさんをカメラが追ってたんですけど、後ろの組子がまぁ泣いてる泣いてる。(『Dramatic“S"!』の絆の場面でもいっぱい泣いてましたが) 最初は杏野このみちゃんの、涙で光..

杏野このみのQ&A

12ヶ月前
ケイレブハントのお芝居でイヴォンヌのお誕生日にケイレブとのダンスのシーンで杏...
ケイレブハントのお芝居でイヴォンヌのお誕生日にケイレブとのダンスのシーンで杏野このみさんと踊ってた男役さんは誰でしょうか?
2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
4年前
宝塚歌劇団【月組】に詳しい方 見て下さって、ありがとうございます! 下の写真の...
宝塚歌劇団【月組】に詳しい方 見て下さって、ありがとうございます! 下の写真の方の名前が知りたいです。 多分月組の方達で94期辺りだと思うのですが、舞台メイクとは違って普通のメイクですしいまいち他の..
4年前
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの...
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの観劇でわからないことがあります。 詳しい方、少し詳しい方、3点教えて下さいますか。 1.10/25午後4時から何時まで..
10年前
おい!お前ら!教えろ! お勧めのAV女優と理由を述べよ
おい!お前ら!教えろ! お勧めのAV女優と理由を述べよ

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク