宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

有沙瞳Arisa Hitomi 6817

有沙瞳 - 有沙瞳

有沙 瞳(ありさ ひとみ、8月4日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

三重県鈴鹿市、鈴鹿高等学校出身。身長161cm。血液型O型。愛称は「くらっち」、「みほ」、「ひとみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・有沙瞳のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#有沙瞳)

11時間前

@TSUBAKI_115

伯爵令嬢のアンナでしたっけ? いいお芝居してたし、ドンジュアンの報われない愛の果てに嫉妬と束縛で壊れていく役もヒロイン食うくらい良かったし。 星組に行ってからはヒロイン街道まっしぐらで、正直おもしろくないし、有沙瞳の無駄遣いしてるように感じる…。
11時間前

@TSUBAKI_115

真彩希帆好きなわたしが有沙瞳について書くとなんだか誤解を受けそうで避けていましたが。 最近の有沙瞳の扱いが彼女の任なのか?!と思ってしまう。 いつもニコニコ男役のそばに寄り添う…パステル系の彼女を見ていると無性にモヤモヤしてしまう。 もっともパンチのある 役を与えてくれよ!と。
15時間前

@incco_dx

星組観てきたー!友達がチケットとってくれて、まさかの最前列で観てきたよ……!ひろきのお兄様、何度も視線くれた死んだ😇琴ちゃんとも割と目があった死んだ😇😇有沙瞳ちゃんなんかガッツリ目見てくれた死んだ😇😇😇
16時間前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝9:00から「Bow Singing Workshop~雪~」煌羽レオ・天月翼・橘幸・妃華ゆきの・永久輝せあ・叶ゆうり・有沙瞳・諏訪さき・野々花ひまり・彩みちる・星加梨杏・眞ノ宮るい・桜庭舞・ゆめ真音・縣千・優美せりな
16時間前

@s_seno24

昨日初対面の女の子とお話する機会があったのだけど その子の鼻の形がめちゃくちゃ有沙瞳ちゃんにそっくりで、会話中ずっと勝手にほっこりしてて しかも、目を細くしてホントに幸せそうに笑う笑顔がまんま有沙瞳ちゃんで、その後ずっと幸せな気分… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@s_29h09m

真風涼帆/星風まどか 月城かなと/愛希れいか 望海風斗/真彩希帆 礼真琴/有沙瞳 瀬戸かずや/舞空瞳 #Twitter上にいる宝塚ファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た宝塚ファンはRTフォローしていただけると全力でフォローしに行きます
2日前

@karen_910526

今改めてルイーゼロッテの忘れ物シーン見返してみて、有沙瞳嬢の「大丈夫よ」とその後の表情の心強さ半端じゃないなと思いました みほちゃんって比較的下級生なのに包容力とか安心感のあるお芝居お上手 (だからこそ私はロミオとジュリエットのジュリエットみたいな「娘!」なお役も観たいです)

(^○^) 2ちゃんねる(有沙瞳)

有沙瞳の関連ブログ記事

2日前
星組 新人公演 「ベルリン、わが愛」 感想 その2
・・・アップ メイクアップ~~~も 笑ってしまった(笑) 付き人のグレゴールを 巻き込んで(笑) 笑いのセンスもあり、 いい人材だなぁ、と。 あとは… ゲルダ役の くらっち(有沙瞳さん)は 流石。 ヴ..
3日前
星組公演『ベルリン、わが愛』4回目
・・・足になってしまったりするのよね。 真風(真風涼帆)だって「神々の土地・・・かぁ」は、 「あ、タイトルを言わされたな」って感じがあったもの。 今回で言えば、くらっち(有沙瞳)の 「おかみさん・..
4日前
『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA・・・
・・・張ったけどチケットどこにも転がってなく(当たり前)…で、今回の年の瀬に至ります。 あー……『阿弖流為』観たかったなあああああああ。 こっちゃん(礼真琴くん)やくらっち(有沙瞳ちゃん)だけでなく!..
4日前
星組 新人公演
・・・いたのかな?って思いました。 星蘭さんはこれからも自己研鑽を頑張ってくださいね…といったところでしょうか。 やはり経験というのは大切だなーと思わせたのは 天華えまさん、有沙瞳さん、小桜ほのかさん..
5日前
せお茶と星組新人公演のお話
・・・からも注目の娘役さん。 エーリッヒ(礼真琴)役の天華えまくんは、さすがの貫禄。 肩の力が程よく抜け、2回も新公主演を張っただけあり、任せて安心の一人。 ルイーゼロッテ(有沙瞳)には、天彩峰里ちゃ..
5日前
「ザ・タカラヅカ VII 星組特集」発売日
・・・んは、このあとのくじ引きによるペア撮影でも、 如月蓮様と黒服男同士の妖しい絡みを見せておられました(´∀`) あと、忘れちゃいけないせおっち(瀬央ゆりあ)は、くらっち(有沙瞳)と撮影。 このせお..
2週前
ドクトル・ジバゴのポスター・・・の巻
・・・ア・アバンギャルドのイメージそのまんまといった感じ これは傑作ポスターだと感じます。 まぁねぇ・・・別箱公演だからこその冒険ポスターかもしれませんが。 くらっちこと有沙瞳ちゃんの表情が凄いな..

有沙瞳の関連動画

2017/06/30
宝塚『カフェブレイク 天華えま・有沙 瞳
2017/06/13
礼真琴,有沙瞳,他【広告スライド★2017/6/10:Week23】渋谷駅(5)ビルボード広告
2017/03/22
宝塚歌劇団雪組の有沙瞳と星組の真彩希帆が組替
2017/01/31
宝塚歌劇団雪組の有沙瞳と星組の真彩希帆が組替
2017/01/31
朝美 絢・月城 かなと・有沙 瞳・真彩 希帆 組替え決定

有沙瞳のQ&A

3日前
真風涼帆さんの相手役。伶美うららさんがダメでも早乙女わかばさんや有沙瞳さん、...
真風涼帆さんの相手役。伶美うららさんがダメでも早乙女わかばさんや有沙瞳さん、海乃美月さんではダメだったんですか? 真風涼帆さんと星風まどかさんのコンビを見ていても恋人同士には見えない気が…
2ヶ月前
有沙瞳さんが、雪組生の頃に放送されていたスカイステージのときめキュンについて...
有沙瞳さんが、雪組生の頃に放送されていたスカイステージのときめキュンについて。 ときめく○○に、OGの瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさん、音月桂さん、舞羽美海さんと名前をあげていらっしゃ り、現役生では..
4ヶ月前
宝塚ファンの方にご質問です。 花組:明日海りお × 仙名彩世 月組:珠城りょう × ...
宝塚ファンの方にご質問です。 花組:明日海りお × 仙名彩世 月組:珠城りょう × 愛希れいか 雪組:望海風斗 × 真彩希帆 星組:紅ゆずる×綺咲愛理 宙組:真風涼帆×星風まどか Q1.(上記のトッ..
4ヶ月前
有沙瞳さんがスカイステージのときめキュンに出演された際に、あげていらしたとき...
有沙瞳さんがスカイステージのときめキュンに出演された際に、あげていらしたときめく〇〇の作品や場面、生徒さん?を教えて下さい。
5ヶ月前
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんで...
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんですね 花組がスカスカになるのに大丈夫でしょうか 宙組 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 たぶん2番手娘役 天彩峰里 華雪..
5ヶ月前
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガ...
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガールは 宝塚歌劇団の宙組に所属してる 伶美うららさんが務めてますが、 宙組トップスターの朝夏まなとさん と 一緒に退団する..
1年前
宝塚雪組の有沙瞳さんと星組の真彩希帆さんの組替えについてです。 今回の同期生の...
宝塚雪組の有沙瞳さんと星組の真彩希帆さんの組替えについてです。 今回の同期生の娘役さんの組替え発表で、雪組二番手の望海風斗さんがトップになる時の相手役として、真彩さんを選んだ、希望したのではないか?と..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク