宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星乃あんりHoshino Anri 6806

星乃あんり - 星乃あんり

星乃 あんり(ほしの あんり、9月8日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の娘役。

福岡県福岡市、中村学園女子高等学校出身。身長160㎝。愛称は「あんり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星乃あんりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星乃あんり)

3日前

@xx__airy

星乃あんりちゃんと永野芽郁ちゃんが似てるけどどっちもポニーテールと濃いめのメイクがよく似合うんだなぁ
4日前

@kaopams

今日は星乃あんりちゃんのディナーショーに行って参りましたー! もうね! 可愛すぎて死んだ!! やっぱりずっーとついてゆくわ! 大好きだもん‼ あんりちゃん最高!!!!!
4日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】13:00から「ぽっぷ あっぷ Time#51 雪組『私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!』」再放送。出演は鳳翔大さん・香綾しずるさん・真那春人さん・星乃あんりさん・永久輝せあさん
5日前

@s4g7k

花組の春妃うららさん♡雪組の星乃あんりさんの妹さんです♪
1週前

@zukamen_ouji

新公ヒロ2回、バウヒロ1回、ドラマ・CM出演。目指すは星乃あんり的ポジションか。。 #雪組 #98期 #星南のぞみ 「星南のぞみ」 takarazukadreaming.blog.fc2.com/blog-entry-124…

星乃あんりの関連ブログ記事

3日前
星乃あんりちゃん❤️
❄️星乃あんり宝塚雪組❄️ ✴︎ 今年7月23日に宝塚歌劇団雪組を卒業した星乃あんりちゃんの退団後初コンサート🎵 ✴︎ あんりちゃんは私の生徒さん💕現役公演中に熱心にレッスンに通っていました✨もちろん..
3週前
雪組『SUPER VOYAGER!』感想①
・・・が離れていて、愛称も「ひらめ」と言われる魚顔の人ですが、舞台メイクが映えて、かわいらしい人ですよね。 歌もダンスも出来るのは心強いです。 大湖せしるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさんなど中堅の娘..
1ヶ月前
持つべきものは同担の友人ですぅ(涙)
・・・も(笑) 兄貴なアーヴィングも、見られて良かった♥ ワイルドれいこちゃん、本当に格好いい~♥ それにしても……役替わりバジョーン……これっぽっちなの…… あんりちゃん(星乃あんり)とのいちゃこら..
2ヶ月前
宙画像は、何かが惜しい…
・・・の宝塚版はセミロングな髪型なのですが、よく考えたらマリアがロン毛で何が問題なんだ?? …先入観が入っちゃダメだなぁ…と反省… この星風まどか嬢は花總まり女史のようにも、星乃あんり女史のようにも見..
2ヶ月前
<DVD>早霧せいな ザ・ラストデイ、鑑賞記録<・・・
今年、7月23日、東京宝塚劇場での千秋楽公演をもって、雪組トップ男役早霧せいなさん(と娘役トップ咲妃みゆさん、鳳翔大さん、香綾しずるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさん、蒼井美樹さん)が退団された訳です..
3ヶ月前
雪組全ツ松戸
・・・日がここだったんですよね! 初日、観たかったなぁ… さてさて、この日のマチネには なんと!「ちぎみゆ」が揃ってご観劇だったそうです! 私が観たソワレには 鳳翔 大さん、星乃あんりちゃん、朝月希和..
3ヶ月前
新公経験者などの娘役スターのデータと次のこと
・・・結愛かれん 101期 中卒 13/40 新公1 菜々野あり 102期 高校 9/39 羽音 みか 103期 高校 3/40 雪組 星乃あんり 95期 高卒..

星乃あんりの関連動画

2017/07/23
星乃あんり!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚雪組2017/7/23出待ち
2017/05/31
雪組】千秋楽❆大劇場卒業❆鳳翔大・香綾しずる・桃花ひな・星乃あんり・蒼井美樹入り(5月29日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/30
宝塚歌劇団 雪組公演千秋楽 娘役☆星乃あんりさん☆大劇場ご卒業おめでとうございます☆
2016/09/29
いっしょに笑顔で入りの美人姉妹(星乃あんり・春妃うらら)(*^。^*)(9月27日)◆宝塚歌劇2016
2016/09/08
雪組】「あんりちゃん♥Happy Birthday」(9月8日星乃あんり誕生日)◆宝塚歌劇2016

星乃あんりのQ&A

2ヶ月前
名付けについて質問です。 女の子の名前で いろは 彩春 あんり 杏莉 ことは 琴葉 この中でドキ...
名付けについて質問です。 女の子の名前で いろは 彩春 あんり 杏莉 ことは 琴葉 この中でドキュンと思われるのものは あるでしょうか。
4ヶ月前
宝塚歌劇団を退団されたばかりの星乃あんりさんについて質問します。 彼女のことは...
宝塚歌劇団を退団されたばかりの星乃あんりさんについて質問します。 彼女のことは舞台姿から先に知り、素顔は後に知ったのですが、とにかく舞台上でかなりのメイクダウンするタイプなんだなぁ~素顔はこんなに可愛..
5ヶ月前
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんで...
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんですね 花組がスカスカになるのに大丈夫でしょうか 宙組 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 たぶん2番手娘役 天彩峰里 華雪..
9ヶ月前
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しず...
先日、宝塚雪組の退団者発表がありましたね。 早霧せいなさん 鳳翔大さん 香綾しずるさん 星乃あんりさん 咲妃みゆさん 蒼井美樹さん 雪組の重要人物がばっと抜けてしまった感じがしま す。 みなさんはど..
1年前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
1年前
宝塚の娘役さんで誰が好きですか?? 私は愛希れいかさんが好きなのですが、もっと...
宝塚の娘役さんで誰が好きですか?? 私は愛希れいかさんが好きなのですが、もっとたくさんの娘役の方を知りたいので質問させていただきました!!
2年前
宝塚歌劇団雪組の星乃あんりさんは、トップ娘役になれるでしょうか? いまの雪組ト...
宝塚歌劇団雪組の星乃あんりさんは、トップ娘役になれるでしょうか? いまの雪組トップ娘役さんは、あんりさんより学年が下になりますし。 今なれないと……………。 みなさんはどう思われますか? また、相..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク