宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

早花まこSahana Mako 6798

早花まこ - 早花まこ

早花 まこ(さはな まこ、1月19日生)は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

東京都大田区、田園調布雙葉高校出身。公称身長158cm。愛称はきゃびいきゃび子。趣味は、観劇と読書。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・早花まこのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#早花まこ)

12時間前

@tkz_meigenbot

美しい衣装より鍛えられた体 華やかなお化粧より歪むほど本気の表情 隙のない完璧な演技より真実の心をもった、 通行人その1 ありのままの自分でいる 勇気 【早花まこ
4日前

@chi_n_n_bot

…うん。妹だと思ってる。 でも実は、そうなると壮さんも家族になるんだよね。(夢咲ねねの妹である愛加あゆについて/早花まこ取材)【歌劇2013.6 雪組「組レポ。」/柚希】
7日前

@chigimiyubot_

(Qお互い似ていると思う所は?) 早霧「目と鼻と口と耳があるところ。」 ―彼はふざけているわけではない。照れている。咲妃嬢の事を聞かれ、猛烈に照れているのだ。(中略) 早「これを読んだゆうみが”ええ⁉がーん”ってなるに違いない。私は何とそこまで予想している。」/早花まこ組レポ
1週前

@qozop

「歌劇」12月号買いました。いつもなら早花まこさんの組レポ。から読み始めるんだけど、今月は雪組新トップコンビ対談から。〈武庫川や宝塚大橋を見て、フランス語を使いながら〉のお稽古… 最高じゃないですか!
1週前

@chigimiyubot_

(Qお互い似ていると思う所は?) 早霧「目と鼻と口と耳があるところ。」 ―彼はふざけているわけではない。照れている。咲妃嬢の事を聞かれ、猛烈に照れているのだ。(中略) 早「これを読んだゆうみが”ええ⁉がーん”ってなるに違いない。私は何とそこまで予想している。」/早花まこ組レポ
1週前

@eporisudayo

ユキちゃんに紅さんって嬉しすぎる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)早花まこさんの的確な話に納得だわ!
1週前

@chigimiyubot_

(Qお互い似ていると思うところは?) 咲妃「とにかくおこがましい。似ているのは、同じ人間であることです!!」 なんと、前号の早霧氏の『目と鼻と口と耳があるところ』に酷似しているではないか。やはり、何だかんだでとてもよく似ているお二人であった。/早花まこ組レポ

早花まこの出演番組

55分後
ときめきの原点#3「仮面のロマネスク」
12/13 13:30~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
ときめきの原点#3「仮面のロマネスク」
12/17 23:00~23:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
1週後
ときめきの原点#3「仮面のロマネスク」
12/20 16:30~17:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

早花まこの関連ブログ記事

1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・ない!! といった感じかな。 毎回客席相当暑かったです。 S14 Cole Porter Medley E 中詰め銀橋居残り隊は、あーさとマーメイド・ビューティー(早花まこ、沙月愛奈、笙乃茅..
4日前
ときめきの原点~高嶺ふぶき 紅ゆずる 早花まこ~
今日はまたまた寒いですぅ~ 本日のマンガは、スカステの番組の 「ときめきの原点」から描きました。 先日、愛読している方のブログの記事に コメントしたところ お返事をいただいた中に ..
1週前
歌劇 2017年12月号
・・・掛けるのが上手そうな人は? 1位は紅ゆずるさん ・専科部屋 一樹千尋・沙央くらま ・The Stars ―男役10年― 麻央侑希 ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ..
1週前
歌劇12月号✨
・・・ ・ザッツ ranKING!~1番はだ~れ?~ ・専科部屋 一樹千尋・沙央くらま ・The Stars ―男役10年― 麻央侑希 ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ..
1週前
歌劇12月号を読み終えて
・・・月連載なため、12月号は連載最終月になるわけです。 その「最後だから何でもやってしまえ感」と「有終の美を飾りたい感」があふれていました。 「組レポ。」ではまず最初に雪組早花まこさんの項を読むわけ..
1週前
雪組公演 ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
・・・ントン 彩風咲奈 タレーラン 夏美よう カミーユ・デムーラン 沙央くらま ルノー夫人 梨花ますみ マリー=アンヌの母/オランプ 舞咲りん ルノー 奏乃はると クレール 早花まこ テロワーニュ 沙..
1ヶ月前
歌劇11月号のツボ'17
・・・会のしゃべ化粧にこれだけ手こずったという事は……よその組の方々はいかほどだったのか……と、終わった事ながら、心配してしまう程の惨状だった様子。詳しくは組レポ(きゃびぃ・早花まこ)に委ねてるかりち..

早花まこの関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3ヶ月前
WOWOW「早霧せいな退団スペシャル」、卒業記念ロケ&”ちぎみゆ”の副音声公開収録 - ステージナタリー
ステージナタリー WOWOW「早霧せいな退団スペシャル」、卒業記念ロケ&”ちぎみゆ”の副音声公開収録 ステージナタリー 久しぶりに(咲妃)みゆ..
3ヶ月前
川島なお美さんの3回忌、夫・鎧塚俊彦さんに最近起きた心境の変化 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
週刊女性PRIME [シュージョプライム] 川島なお美さんの3回忌、夫・鎧塚俊彦さんに最近起きた心境の変化 週刊女性PRIME [シュージョプライム]..
3ヶ月前
引退発表の高橋優里花 イベント登場「あと2カ月頑張る。付いてきて」 - スポーツニッポン
引退発表の高橋優里花 イベント登場「あと2カ月頑張る。付いてきて」 スポーツニッポン 鉄板の「コード・ブルー」、ジワジワと「過保護のカホコ」急上昇中は「..
5ヶ月前
高橋優里花がオトナな女性に!? 20歳のバースデー生誕祭で涙 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 高橋優里花がオトナな女性に!? 20歳のバースデー生誕祭で涙 ウオーカープラス アイドルユニット・いちごみるく色に染まりたい..
6ヶ月前
虹の女神イリスの名を冠されたアヤメの織り成す絢爛たる迷宮。七十二候「菖蒲華(あやめはなさく)」 - tenki.jp
tenki.jp 虹の女神イリスの名を冠されたアヤメの織り成す絢爛たる迷宮。七十二候「菖蒲華(あやめはなさく)」 tenki.jp さてハナシ..
6ヶ月前
皇室ウォッチャーが吐露する、眞子さまのご婚約相手・小室圭さんへの不安 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 皇室ウォッチャーが吐露する、 眞子 さまのご婚約相手・小室圭さんへの不安 エキサイトニュース X氏(以下、X) NHKが速..

早花まこのQ&A

5ヶ月前
東京宝塚劇場での入り出待ち場所を教えて下さい。 88期 早花まこさん 98期 真彩希...
東京宝塚劇場での入り出待ち場所を教えて下さい。 88期 早花まこさん 98期 真彩希帆さん 103期 愛羽あやねさん 知人の待ちとまとめての質問ですみません。 よろしくお願い致します
11ヶ月前
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりな...
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりなど、少し身長は低くても、合格することは可能なんでしょうか。 また、150cm代で合格された方は過去にいますか?
2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
3年前
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい...
先日の雪組東京公演で退団者八名の方にお花を渡された方をわかる限り教えて下さい。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚を好きな人に質問です 花組の蘭乃はながエリザベートで退団します。その後の娘...
宝塚を好きな人に質問です 花組の蘭乃はながエリザベートで退団します。その後の娘役トップは花乃まりあでほぼ確定ですか? 正直96期からこれ以上トップは出してほしくないです 雪組の咲妃みゆ は許せますがな..
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
4年前
宝塚歌劇団についてです。 雪組の早花 まこさんのファンなのですが、早花さんはお...
宝塚歌劇団についてです。 雪組の早花 まこさんのファンなのですが、早花さんはお茶飲み会などは行っているのでしょうか? もしなんらかの活動をしていたら教えてください(^∀^)

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク