宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩月つくしSaizuki Tsukushi 6813

彩月つくし - 彩月つくし

彩月 つくし(さいづき つくし、1993年8月6日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の娘役。 福岡県福岡市、市立平尾中学校出身。身長162cm。愛称は「つくし」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩月つくしのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#彩月つくし)

1週前

@4450miri

『マタ・ハリ』本日は初歌稽古でした🍀 今日は頭の中がウニウニで夢に出てきそう🙄w でもこれぞワイルドホーンという曲の数々。難しいメロディーラインがたまりません💜 初めてご一緒する花岡麻里名さん*彩月つくしさんと❤服の色が被る奇跡が😻

彩月つくしの関連ブログ記事

1週前
ちぎちゃんがいっぱい
・・・ちゃんちぎみゆスケートデート 写真を撮影した方が、 判明してさらなる萠が広がっています。 っていうかその前に 27日にふらりと寄った書店で ちぎちゃんに偶然会っちゃう 彩月つくしさん。 つくしさ..
1週前
☆ちぎさんトナカイ☆
去年は あわてんぼうのサンタさんだった ちぎさん(早霧 せいな さま) が・・・ 今年はトナカイさんに変身!!? 彩月つくしさんのインスタグラムです 「ふらりと立ち寄った書店で バッタリ‼」 なんと素..
2週前
あの興奮が♡♡♡
・・・T SPLENDOUR』 全然忘れてないけど コレ見たら、もっと鮮明に ワクワク ドキドキ そして・・・ 最近は早霧さんのインスタ更新に 心踊っていたのですが 昨夜は 彩月つくし@ii_tsuk..
2週前
ちぎちゃんのおかげでまた動きだす。
・・・は気圧のせいかなかなか頭がすっきり目覚めてくれません みなさまいかがお過ごしでしょうか? 気分転換でTwitterチェックしたら ちぎちゃんのかわいい写真を発見! 彩月つくしさんのインスタで..
2ヶ月前
ミスインターナショナル2018ファイナリストの高倉あやさんがお越・・・
・・・ださいました メニュー / アクセス / ご予約 / お問い合わせ アロハ!秀美プアナニです! 先日、ミスインターナショナル2018ファイナリストの高倉あやさん(芸名 彩月つくしさん)がお越しく..
2ヶ月前
堀優衣不出場カラバト14:2017.07.26K☆B語る②歌の異・・・
・・・.418 木村優一 A3位 07 097.347 KODAI A4位 08 097.257 市川たかし C2位 09 096.929 彩月つくし C3位 1..
2ヶ月前
堀優衣不出場カラバト13:2017.07.26K☆B歌の異種格闘・・・
・・・に歌い上げ、98後半を出して決勝進出を果たしました。 【Cブロック】 ①おがさわらあい「傘がない」 096.195【虹4黄7赤2青0】 Cブロック4位(全体11位) ②彩月つくし「薔薇は美しく散..

彩月つくしの関連動画

2017/07/26
【カラオケバトル予選C】薔薇は美しく散る - 宝塚出身歌姫!彩月つくし
2017/01/31
* 宝塚雪組・彩月つくしさんが退団プロフィールを振り返る
2016/08/16
雪組公演千秋楽の出(含彩月つくしさん卒業)(8月15日)◆宝塚歌劇2016
2014/06/18
宝塚歌劇100周年☆月)早乙女わかば・雪)彩月つくし

彩月つくしのQ&A

1ヶ月前
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 ...
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 たくさんいると思うのですが 知っていましたら教えて下さい! 元トップと桜花りなさんのはもう既に知っ..
9ヶ月前
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいで...
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m
1年前
宝塚歌劇 各組で歌がうまい人を教えてください。
宝塚歌劇 各組で歌がうまい人を教えてください。
1年前
女の子の名前で「古風」で「健康に育つ」イメージの名前を教えて下さい
女の子の名前で「古風」で「健康に育つ」イメージの名前を教えて下さい タイトルの通りです。 名付けサイトを見ても上手に探す事ができなかったので こちらで伺います。 よろしくお...
2年前
8/15で退団される、雪組の彩月つくしさんにお手紙を書きたいと思っています。 8/15...
8/15で退団される、雪組の彩月つくしさんにお手紙を書きたいと思っています。 8/15までなら歌劇団宛にお手紙を出しても問題ないでしょうか? それとも、7/30以降8/15までは梅田芸術劇場宛に出した..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク