宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩みちるIrodori Michiru 6820

彩みちる - 彩みちる

彩 みちる(いろどり みちる、10月19日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

東京都目黒区、洗足学園高等学校出身。身長163cm。血液型A型。愛称は「みちる」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩みちるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#彩みちる)

11時間前

@ccckkktttnnn

あと彩みちるちゃんか!
13時間前

@macowinter_p

ついでに雪のエリザも考えてみた。望海さんはトートでしょ。真彩さんがシシィでしょ。フランツは副組長さん。マダムヴォルフは朝月さん(ダメ?結構面白いと思う)。ルドは綾鳳華さん、子ルドは彩みちるちゃん。ルキーニが思いつかない。望海さんのが良かったからな。咲奈さんフランツもありかな。
14時間前

@chixxx_chi

@daimon2003f ドンジュアンのクソ男っぷりからの彩みちるちゃんと恋に落ちた時のDT感。
14時間前

@ykrya_codomo

あと彩みちるちゃんがすっごいすっごかった(?)
16時間前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝9:00から「Bow Singing Workshop~雪~」煌羽レオ・天月翼・橘幸・妃華ゆきの・永久輝せあ・叶ゆうり・有沙瞳・諏訪さき・野々花ひまり・彩みちる・星加梨杏・眞ノ宮るい・桜庭舞・ゆめ真音・縣千・優美せりな
1日前

@snowtakarazuka1

雪組 望海風斗 彩みちる ドンジュアン
1日前

@Bsr1059

お芝居で距離を置いての会話が多かったからどうDVDになるのか楽しみ 彩みちるちゃんのリュシル、風共のメラニーみたいって思ってたらとても力強く歌ってくれてギャップに萌えた デムーラン夫妻かわいい

彩みちるの関連ブログ記事

13時間前
2017年 観劇記録とMy Best Play
・・・輝せあ) ・『幕末太陽伝/Dramatic S』(早霧せいな、咲妃みゆ) *新人公演『幕末太陽傳』(永久輝せあ、野々ひまり) ・『CAPTAIN NEMO』(彩風咲奈、彩みちる) ・『ひかりふる..
15時間前
宝塚歌劇雪組『ひかりふる路(みち)』『SUPER VOYAGER・・・
・・・どころというのもあるのでしょうが、まあやの持っているものなんでしょうね。 個人的には、「えっ・・」という台詞が印象的でした。 ここだけ素のような。 個人的に気になる彩みちるちゃんですが、とっ..
21時間前
ao ~ひかり~②
・・・るので読みにくかったらすみません 3回観てると、だんだんマクシム(望海風斗さん)とマリー=アンヌ(真彩希帆さん)の周りの方を観る余裕も出てきて。 リュシル(彩みちるちゃん)の献身的な..
1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・のお衣装を見ると、すごっつよ~のエジプトの女官たちを思い出す 本舞台にはあやな(綾凰華さん)を中心に4人のマーメイド・ビューティー(朝月希和、星南のぞみ、野々花ひまり、彩みちる)が銀橋を渡りなが..
3日前
雪組新人公演
・・・凄く力強くてさすが長の期だなぁと感じました。 ひとこちゃんとの銀橋の場面も同期ならではの空気感が素敵でした。本公演に比べ、より二人が対等な立場に見えました。 驚いたのは彩みちるちゃん。ヒロインの..
3日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』①
・・・️となり舞台は一気に明るく華やかに。 A だいもんがみんなを率いて元気に主題歌を歌います。もうこの時点でかなり楽し~い❣️ B 歌手の四人(綾凰華、縣千、野々花ひまり、彩みちる)がフレッシュな感..
4日前
雪組「ひかりふる路」新公 感想……。
・・・ちゃんと同じく専科のお役が回って来たのが必然だったかなと。 新公、もう少しあるから色々なお役演じて、幅の広い役者になって雪組盛り立てて欲しいなと思う人です。 ちるちる(彩みちる)にみとさん(梨花..

彩みちるの関連動画

2017/10/19
雪組】「彩みちるさん、Happy Birthday」(10月19日)◆宝塚歌劇2017
2016/06/05
雪組】99期彩みちるさん&101期縣千さんのIRIMACHI(6月3日)◆宝塚歌劇2016
2015/09/04
雪組99期・彩みちる入り◆宝塚歌劇2015
2014/07/30
宝塚歌劇100周年❆雪組❆星南のぞみ・彩みちる入り(7月25日)
2014/06/13
宝塚100周年❆雪組❆有沙瞳・彩みちる(6月2日)

彩みちるのQ&A

5ヶ月前
最近、宝塚ファンになったのですが、次期雪組トップの望海風斗さんと相手役の真彩...
最近、宝塚ファンになったのですが、次期雪組トップの望海風斗さんと相手役の真彩希帆さん。 望海さんが真彩さんを気に入っている。と言われるのは何故ですか?
5ヶ月前
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんで...
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんですね 花組がスカスカになるのに大丈夫でしょうか 宙組 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 たぶん2番手娘役 天彩峰里 華雪..
8ヶ月前
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きで...
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きです。観劇がかなり星と月に偏っていて他の組の方をほとんど知らないに等しいので、同じタイプの方がいらっしゃれ ば教えていただける..
9ヶ月前
最近、精神的に生きていることに疲れてしまって、生きていることが憂鬱です。 でも、死のう...
最近、精神的に生きていることに疲れてしまって、生きていることが憂鬱です。 でも、死のうとは思いません。 死ぬのも面倒だなと。 でもリストカットはしてしまいます。 私は学生な...
12ヶ月前
雪組の次期トップコンビは望海風斗さんと真彩希帆さんが最有力なのですか?
雪組の次期トップコンビは望海風斗さんと真彩希帆さんが最有力なのですか?
1年前
宝塚雪組の有沙瞳さんと星組の真彩希帆さんの組替えについてです。 今回の同期生の...
宝塚雪組の有沙瞳さんと星組の真彩希帆さんの組替えについてです。 今回の同期生の娘役さんの組替え発表で、雪組二番手の望海風斗さんがトップになる時の相手役として、真彩さんを選んだ、希望したのではないか?と..
1年前
次の花組と雪組トップ娘役、星組2番手、月組2番手3番手について、どう考えてますか...
次の花組と雪組トップ娘役、星組2番手、月組2番手3番手について、どう考えてますか。 私の個人的な考えは、 花組→不在or城妃美伶ちゃん 雪組→有紗瞳ちゃん 星組→礼真琴さんor組換えで来る 月組→2番..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク