宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

希良々うみKirara Umi 6824

希良々うみ - 希良々うみ

希良々 うみ(きらら うみ、1月11日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

岡山県倉敷市、県立倉敷天城高校出身。身長162cm。愛称は「ともか」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・希良々うみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#希良々うみ)

3日前

@K_Sorakkuma

希良々うみちゃんwithしおんくん🙌 100期ショットだねー うみちゃんのケガ 良くなってきてるといいな…✨
4日前

@naotama2001

2017/12/09 希良々うみ 優希しおん
1週前

@Louna_masachapi

101期くらいにもお休み?の人がチラチラいるけど。 希良々うみちゃんは義経で復帰おめでとう!桜良さん、そあくんは引き続きお休み。 他にお休みなのは 望月篤乃くん、朝澄希くん、紗蘭くん。101期の2人は成績も一番下ってわけじゃないのになんでかなぁ?
1週前

@__xoxo_ooo

#ハロータカラジェンヌ *雪組100期* *羽織夕夏(なっちゃん) 色々な歌手🎤の方の声をモノマネをしたり同じ歌を感情毎に歌い分けが出来るようにがんばっている *桜庭舞(まめ) 心の動く瞬間を大切にする事💓 *希良々うみ(と… twitter.com/i/web/status/9…

希良々うみの関連ブログ記事

1週前
雪組全ツ&バウ出演者決定~今年の春はどうしよう~
・・・最上級生のヒメ、まなはる、あす君、あーさの同期のうきちゃん、97期はひとこちゃんら3人全員98期はりぃちゃん、99期はみちるちゃんとお休みの桜良さん以外全員、100期に希良々うみちゃんが復帰し、..
2週前
今日は、雪組新人公演だそうですね。
・・・目で歌もたくさんあり並々ならぬプレッシャーだと思います ただただ頑張って 遠く九州から祈ってます タカラヅカニュースの中で今雪組の100期生が紹介されてましたが、今日は希良々うみちゃん 今回は、..
3週前
宝塚歌劇の殿堂~ひかりふる路
・・・スでも歌ってて、さすがにここは歌わなくても良いんじゃない?と思ってしまいました。ポンポンも買いましたよ客席降りは近くに天月翼くんが来てくれました 今回の公演、100期の希良々うみちゃんが怪我で休..
1ヶ月前
雪組ひかりふる路新人公演その他配役決定
・・・によって事情が違うのでしょうか。 それに、100期代男役さんが二役多くて、役のない103期に振ってもいいのにと思います。 ただ、新人公演学年3人(桜良花嵐さん、希良々うみちゃん、大河そあ..
2ヶ月前
雪組休演者
すでに休演者が3人も出るなんて希良々うみちゃんは、怪我、しかも今の段階で東京まで全休というのは、心配です私、彼女が好きでお茶飲み会に行きたいと思っていた矢先なので、ニュースを見てえー‼️となりました ..
2ヶ月前
雪組大丈夫?(辛口意見)
・・・れでも辞めない桜良さんは ある意味、強メンタルですね。 劇団からの肩叩きとかないのでしょうか? 多分、集合日付で退団しますって 言われても驚かないな、私。 ★ 続いて、希良々うみさん。 この間贔..
2ヶ月前
希良々うみちゃん、休演(>_<)
ショックなニュースが飛び込んで参りました 希良々うみちゃん、怪我で東京の千秋楽まで休演です 希良々うみちゃんは100期生。同期には歌の上手い羽織夕夏ちゃん、イケメン男役眞ノ宮るいくん、星加梨杏くん、星..

希良々うみの関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥を絶賛!「中身がイケメンなんです」 - RBB TODAY
RBB TODAY 乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥を絶賛!「中身がイケメンなんです」 RBB TODAY は、芳根京子がヒロインで明日22日か..
1年前
比嘉愛未“人生初”の母親役 夫は荒川良々<コメント到着> - モデルプレス
モデルプレス 比嘉愛未“人生初”の母親役 夫は荒川 良々 <コメント到着> モデルプレス 17卒業の工藤遥へメッセージ モデルプレス 2017..
2年前
ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』イルカ役市瀬秀和、カブト役木村達成、大蛇丸役悠未ひろなど7名のビジュアル公開! - エンタステージ
エンタステージ ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』イルカ役市瀬秀和、カブト役木村達成、大蛇丸役悠未ひろなど7名のビジュアル公開! エンタス..
3年前
夢の舞台へ 岡山県内から3人のタカラジェンヌ候補 - 産経ニュース
夢の舞台へ 岡山県内から3人のタカラジェンヌ候補 産経ニュース 地元出身で、宝塚歌劇団の看板ダンサーだった天希かおりさん(44)からレッスンを受けてきた..
3年前
2015春ドラマあらすじ一挙紹介 今クールの注目作は? - モデルプレス
モデルプレス 2015春ドラマあらすじ一挙紹介 今クールの注目作は? モデルプレス 知能を飛躍的に向上させる研究を行っている蜂須賀(石丸幹二)..
3年前
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 - 日刊スポーツ
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 日刊スポーツ 音くり寿(おと・くりす)糸月雪羽(いとつき・ゆきは)聖乃あすか(せいの・あすか)泉まいら(いずみ・..

希良々うみのQ&A

2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
3年前
昨日宝塚パックをみてきました。客席降りのジェンヌさんの名前が知りたいです。2...
昨日宝塚パックをみてきました。客席降りのジェンヌさんの名前が知りたいです。2階64に座っていました。誰か教えてください。

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク