宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

妃華ゆきのHimehana Yukino 6810

妃華ゆきの - 妃華ゆきの

妃華 ゆきの(ひめはな ゆきの、6月26日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

兵庫県西宮市、雲雀丘学園高校出身。身長162cm。愛称は「ゆきの」「みどり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・妃華ゆきののまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#妃華ゆきの)

16時間前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝9:00から「Bow Singing Workshop~雪~」煌羽レオ・天月翼・橘幸・妃華ゆきの・永久輝せあ・叶ゆうり・有沙瞳・諏訪さき・野々花ひまり・彩みちる・星加梨杏・眞ノ宮るい・桜庭舞・ゆめ真音・縣千・優美せりな
5日前

@uraikenji0806

愛すみれ、朝月希和、妃華ゆきの、彩みちる、有栖妃華、莉奈くるみ…(敬称略) 好きな娘役が勢ぞろいの全ツ!!観に行く以外の選択肢ないんだよ…
1週前

@tkrzkayayyyna

大好きな妃華ゆきのちゃん❤ ゆきのちゃんの背中が美しくて大好き❤ ゆきのちゃんは2階席でオペラなしで見てもどこにいるかわかる! 大人っぽいのにかわいらしい表情のときもあってもうそれがたまらない😍❤❤❤❤

妃華ゆきのの関連ブログ記事

1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・フィニッシュと共に若干ドスをきかせての「あーい!」の掛け声とポーズ。 翔くん、こりゃめちゃめちゃ熱いぜ。 翔くんを取り囲むパール・ビューティたちは可愛い子揃ってたなぁ。妃華ゆきのさん、桜庭舞ちゃ..
1週前
雪組公演 ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
・・・ サン=ジュスト 朝美絢 イザベル 愛すみれ ブリソ/マリー=アンヌの父 桜路薫 タリアン 天月翼 デルボワ/デュプレ 橘幸 ガブリエル・ダントン 朝月希和 モニーク 妃華ゆきの ヴェルニョー ..
3週前
SUPER VOYAGER!
・・・ん) 縣くん(縣千さん)なんだけど 誰みてもカッコ良いし、カラフルな お衣装がまた綺麗 多分、この場面だったと思うのですが きわちゃん(朝月希和さん)と ゆきのちゃん(妃華ゆきのさん)の アイコ..
3週前
宝塚雪組公演 『ひかりふる路(みち) ~革命家、マクシミリアン・・・・
・・・は2番手確定なのですか?メチャ美味しい役でしたね。花から異動したばかりの希和ちゃんも美味しい役どころ。魅力的な娘役が多い雪組の中で目立ってました。でも反対に桜庭舞ちゃん妃華ゆきのちゃんとかって出..
3週前
宝塚雪組『ひかりふる路(みち)』観劇感想・キャスト編(長文)
・・・面しか出てこない。。。あとは民衆の中にいるのかしら。 オランプ以外はそれぞれ少しだけ、歌ったりして。 雪組最期の桜庭舞さんもいらっしゃるのですが、どの方だか、さっぱり。妃華ゆきのさんとか見たかっ..
4週前
宙組公演の主な配役発表とか・・・の巻
・・・るのかな んで・・・クリスティーナ役は華妃まいあちゃんですか 実を申しますと、良く知らない娘役さんで 彩みちるちゃんと同期ってことは99期かな。 雪組の妃華ゆきのちゃんと混同して..
2ヶ月前
明日のタカラヅカニュース 雪組大劇場公演稽古場情報放送(気になる・・・
・・・しに出るかな? 2週間ぐらい前、雪組のスカイナビゲータが担当していた週の『ナビバナ』のコーナーでのこと。 生田作品の「伯爵令嬢」「ドン・ジュアン」と出演した妃華ゆきのさんが、生田先生..

妃華ゆきののQ&A

1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
5年前
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また...
宝塚歌劇団で今、子役として起用が多いタカラジェンヌは何人ぐらいいますか? また、そのタカラジェンヌの身長を教えてください。
5年前
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしている...
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしているのですか? 夢華あみ 和希そら 空波輝 ―すでに退団済み― 優波慧 乙羽映見 音咲いつき 夢奈瑠音 秋音光 瀬戸花..
7年前
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
8年前
好きな少女漫画家さん
好きな少女漫画家さんとその漫画家さんが描いた作品の中で特に好きな少女漫画を教えてください。 あくまで少女漫画でお願いします。

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク