宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

妃桜ほのりHizakura Honori 6808

妃桜ほのり - 妃桜ほのり

妃桜 ほのり(ひざくら ほのり、1月25日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の娘役。

東京都北区、私立星美学園中学校出身。身長164cm。愛称は「ほのり」、「ほのり氏」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・妃桜ほのりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#妃桜ほのり)

1週前

@snowtakarazuka1

退団挨拶 雪組 るろうに剣心 妃桜ほのり twitter.com/1025Youko/stat…

妃桜ほのりの関連ブログ記事

2週前
気になる内容♡公開♡
・・・エレガントな生活を送るため エレガントさを忘れないため、 意識していること、欠かさない努力についてお話しします♡ そして、 当日は可愛い可愛い下級生、 妃桜ほのりちゃんと ..
5ヶ月前
去りし日の雪組千秋楽。。
先日、雪組の千秋楽が終わりましたね❄️ やはり寂しい。。 雪組時代の後輩、ほのり(妃桜ほのりちゃん)とみのさん(凰いぶきちゃん)に遭遇!! 嬉しーい(≧∀≦) 「何を選んだかではなく、どれだけ真剣に命..
6ヶ月前
気合いの赤
・・・はこれ❤️ ルージュココ シャイン84❤️❤️❤️ 赤のルージュ買うなら次はCHANELって決めてました💕(前買った赤いルージュはshu uemuraだった) 本当は妃桜ほのりちゃんがインスタで..
2年前
るろうに剣心 大千秋楽
・・・ライフビューイングのチケットですら都市部は完売。 ・朝、退団者の入り 退団者は、白い洋服を身に着ける。 大湖せしるさん(御着物・・)、蓮城まことさん、央雅光希さん、妃桜ほのりちゃん、璃央じゅ..

妃桜ほのりの関連ニュース

17時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
ベランダ菜園ラブコメ『おいしいベランダ。』に登場する“トマトシチュー”を作ってみた【動画】 - ウオーカープラス
ウオーカープラス ベランダ菜園ラブコメ『おいしいベランダ。』に登場する“トマトシチュー”を作ってみた【動画】 ウオーカープラス おいしそうな料..
2年前
大湖せしる、宝塚最後の「るろ剣」で美人女医を熱演 - 日刊スポーツ
大湖せしる、宝塚最後の「るろ剣」で美人女医を熱演 日刊スポーツ 男役として新人公演に主演しながら娘役に転向した異色の経歴を持つ、宝塚歌劇団雪組娘役の大湖..
2年前
宝塚雪組、大湖せしる5・8退団 蓮城まことらも - 日刊スポーツ
宝塚雪組、大湖せしる5・8退団 蓮城まことらも 日刊スポーツ 新人公演に主演した男役が娘役に転向するケースは極めて珍しく、話題を呼んだ。 娘役転向後も男..
5年前
開業祝1周年!ソラマチ限定スイーツに新作や夏限定品が登場 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 開業祝1周年!ソラマチ限定スイーツに新作や夏限定品が登場 ウオーカープラス 四角い形が珍しいパティスリーブラザーズの「キュー..

妃桜ほのりの関連動画

2016/05/09
妃桜ほのり!最後の..千秋楽 東京宝塚雪組 出待ち2016/5/8
2016/03/15
【雪組るろ剣★千秋楽】妃桜ほのり・ムラ卒業日の入り&出
2014/11/05
宝塚歌劇❆雪組❆花瑛ちほ・星乃あんり・白峰ゆり・妃桜ほのり・和城るな
2013/10/18
宝塚2013❆雪組◆白峰ゆり・芽華らら・妃桜ほのり(10月11日)

妃桜ほのりのQ&A

1ヶ月前
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 ...
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 たくさんいると思うのですが 知っていましたら教えて下さい! 元トップと桜花りなさんのはもう既に知っ..
1年前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
1年前
元宝塚の妃桜ほのりさんが現在秘書の仕事してるみたいですが、中卒または高卒認定...
元宝塚の妃桜ほのりさんが現在秘書の仕事してるみたいですが、中卒または高卒認定でも秘書ってできるのでしょうか? 年齢は24.25歳みたいですが。。 秘書は都内には求人も多いし才女の印象が あり大卒、短大..
2年前
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれま...
宝塚雪組公演ラエスメラルダの10場Aで サンホセの女の娘役さんが13人ほど並ばれますが,下手から娘役さんの並び順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいで...
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいです
4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
5年前
宝塚歌劇団の妃桜ほのりさんって、そんなに可愛いんですか? 友達は歌劇団で一番可...
宝塚歌劇団の妃桜ほのりさんって、そんなに可愛いんですか? 友達は歌劇団で一番可愛い! と、言っていました。 ネットで見てもそういう声が多いんですが・・・。 画像が見つからないのでできれば挙げて下..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク