宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夢乃花舞Yumenoka Mai 6818

夢乃花舞 - 夢乃花舞

夢乃花 舞(ゆめのか まい、11月24日生)は、宝塚歌劇団・雪組に所属する娘役。兵庫県宝塚市出身、出身校は梅花高等学校。愛称は「まい」、「マイミー」「オリーブ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夢乃花舞のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夢乃花舞)

18時間前

@mozart9798

お芝居、ショーともに夢乃花舞ちゃんの笑顔今日もとても素敵でした♡毎回笑顔を見るの楽しみにしていました。もう生では観れないけど…退団されるし(>_<。)💦 いつも素敵な笑顔をありがとうございました
22時間前

@nochi_tkrzk

2017.12.12❄️「ひかりふる路」 ・ 今日はほんとに最高でした。席も通路側で、客席降りのとき夢乃花舞さんと叶海世奈さんの間で、もうほんとに幸せでした💕叶海さん美しかった…✨前回… 宝塚大劇場
2日前

@suno_yayoi

冒頭の回想シーンで妹役の夢乃花舞ちゃんが目をあけて死んでたの。ヒィ!と思ってみ続けてしまったのだけど、ずーーっと瞬きしなかった。わー。
3日前

@SKYSTAGE_PR

この後24:00から沙央くらまディナーショー「KURAMA」他の出演は久城あすさん・橘幸さん・沙羅アンナさん・夢乃花舞さん
5日前

@Kirakira95_98

夢乃花舞ちゃんが客席おりで近かったのだけど、笑顔がかわいい〜めっちゃ笑ってくれた😭 ちなみにいつもひかりふる路の妹ちゃんに泣かされています😭笑顔が素敵だから、残酷な結末が辛い…
6日前

@kusanagiko

月組の夢奈さん、佳城さん、天紫珠李さん、元雪の梓さん、あとまあいさん?他にも数名来ていて、客席おりで夢乃花舞ちゃんがニコニコ絡んでたのずっと見てしまった。 私の横は叶海世奈くん。美しかった。
6日前

@kusanagiko

おーじさまが二度死ぬのと、あやみせらくんが目に入るのとマリーアンヌの妹の夢乃花舞ちゃんがものすごく可愛かったのと、かのゆりのベストが面白かったのとタッチーの議長っぷりがとりあえず特筆しておきたいところ

夢乃花舞の関連ブログ記事

4日前
雪組公演観劇~もしかしてMy千秋楽かも~
・・・漏れやん…💦 デュエダンの時に、愛おしそうに真彩ちゃんに眼差しを向けるだいもんが愛おしい。(←ややこしい) 真彩ちゃんの言う…ショーの体感時間0.2秒を実感する。 ✨夢乃花舞ちゃん きちんと見納..
1週前
ひかりふる路@雪組
・・・ろ」って言うくらいでしたっけ でも、誠実で優しく美しい貴族の好青年というのが 登場しただけで納得できるビジュアルは 最強の武器になるでしょうね マリー=アンヌの妹:夢乃花舞 この公演で退団さ..
1週前
雪組公演 ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
・・・ルイ16世 叶ゆうり オーギュスタン・ロベスピエール 綾凰華 エレオノール・デュプレ 星南のぞみ ビュゾー 叶海世奈 デュムーリエ将軍 鳳華はるな マリー=アンヌの妹 夢乃花舞 ダヴィッド/新聞..
3週前
宝塚雪組『ひかりふる路(みち)』観劇感想・キャスト編(長文)
・・・っている印刷工房のお二人です。ここで働いている男役さん4名ほどが、いきいきされていて、どなたかしら。と思いました。 ☆マリー=アンヌの母(舞咲りん)・父(桜路薫)・妹(夢乃花舞・退団公演)・婚約..
1ヶ月前
雪組公演「ひかりふる路」思い出しと感想*その2
・・・らの雪組での活躍が楽しみだな…と思います。 エレオノール(星南のぞみさん) 今回も…だいもんに片思い。 りさちゃんの切なさは続く…って感じでした。 マリー・アンヌの妹(夢乃花舞さん) 今回で退団..
1ヶ月前
新生雪組本格始動 宝塚大劇場初日 おめでとうございます
・・・、「だいきほ」の方が私は好きです。 (酷いのだと、もんきーなんていうのも見て、なんでやねんっ!!!ってスマホ画面に突っ込んだけれど) この公演は、雪組生では夢乃花舞さんが、そして専科..
1ヶ月前
雪組ひかりふる路新人公演その他配役決定
・・・ん、叶君が咲ちゃんの役、沙羅さんはヒメさんの女性運動家のオランプがつきました。 98期、ジジ君はまなはるのジャコバン議員役、叶海君は桜路くんのマリーの父役、退団する夢乃花舞ちゃんはあゆみさん..

夢乃花舞の関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
入賞・入選、602点決まる 17日から各地で展示 /和歌山 - 毎日新聞
入賞・入選、602点決まる 17日から各地で展示 /和歌山 毎日新聞 【和歌山市】小栗彩葉▽坂本結和▽瀧本怜華▽福田歩那▽南川結唯▽山本心音【海南市】愛..
2ヶ月前
「こんなすごいミュージカル、観たことない」、『ビリー・エリオット』大阪で上演 - アイデアニュース
アイデアニュース 「こんなすごいミュージカル、観たことない」、『ビリー・エリオット』大阪で上演 アイデアニュース ミュージカル『ビリー・エリオ..
2ヶ月前
細貝圭・佐藤祐基・加藤虎ノ介出演、舞台『オーファンズ』10月18日に東京開幕 - アイデアニュース
細貝圭・佐藤祐基・加藤虎ノ介出演、舞台『オーファンズ』10月18日に東京開幕 アイデアニュース 細貝圭、佐藤祐基、加藤虎ノ介出演による舞台『オーファンズ..
2ヶ月前
伊集院忍を完璧に演じた柚香光、楽しく華やかな宝塚花組『はいからさんが通る』 - アイデアニュース
アイデアニュース 伊集院忍を完璧に演じた柚香光、楽しく華やかな宝塚花組『はいからさんが通る』 アイデアニュース 【あ】相島一之、相葉裕樹、青山..
3ヶ月前
平成生まれのスターを探せ!昭和歌謡レヴュー「虎姫一座」新メンバーオーディション開催 - エンタステージ
エンタステージ 平成生まれのスターを探せ!昭和歌謡レヴュー「虎姫一座」新メンバーオーディション開催 エンタステージ 日本のエンターテインメント..
4ヶ月前
北海道北竜町 ヒマワリが満開に - 産経ニュース
産経ニュース 北海道北竜町 ヒマワリが満開に 産経ニュース 北海道北竜町の「ひまわりの里」で、約150万本のヒマワリが満開となった。青空のもと..

夢乃花舞の関連動画

2013/10/14
宝塚2013◆雪組98◆星南のぞみ・有沙瞳・夢乃花舞

夢乃花舞のQ&A

1ヶ月前
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 ...
元宝塚 95〜100期あたりで インスタ ツイッター ブログ YouTube などをしている方 たくさんいると思うのですが 知っていましたら教えて下さい! 元トップと桜花りなさんのはもう既に知っ..
9ヶ月前
プリキュア全員の年齢を教えてください!
プリキュア全員の年齢を教えてください!
1年前
宝塚歌劇団 雪組の生徒さんについて この画像(見にくくてすみません)で、彩風咲...
宝塚歌劇団 雪組の生徒さんについて この画像(見にくくてすみません)で、彩風咲奈さんの隣に立っている娘役の方はどなたでしょうか?
1年前
魔法使いプリキュアの人気キャラ
魔法使いプリキュアで女の子人気が一番高いキャラは誰でしょうか?
2年前
みなさんオススメの歌手、バンド、曲を教えてください! 私が好きなアーティストは ...
みなさんオススメの歌手、バンド、曲を教えてください! 私が好きなアーティストは 西野カナ backnumber GReeeeN miwa みたいな感じです!
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
穢(けが)れとは何か
《穢(けが)れ》について質問いたします。 1 穢れとは何か? 2 死は穢れなのか? であるならば、その理由は? 3 死穢(しえ)は禊(みそ)ぎ、水によって流せるのか? 流せるとすれば、その理..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク