宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

咲妃みゆSakihi Miyu 6809

咲妃みゆ - 咲妃みゆ

咲妃 みゆ(さきひ みゆ、1991年3月16日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団雪組トップ娘役。

宮崎県児湯郡高鍋町、日向学院高等学校出身。身長160cm。血液型A型。愛称は「ゆうみ」。

所属事務所はユニバーサルミュージック。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・咲妃みゆのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#咲妃みゆ)

2日前

@wowow_stage

宝塚への招待『「La Esmeralda」―早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付―』 12/25(月)午後2:30再放送⇒bit.ly/2BWIrJl 今年7月に宝塚歌劇団を退団した、#早霧せいな、#咲妃みゆ のち… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@luv_________m

Mai ♡は『ベルばらで初舞台。星組に配属。春雷で新公初主演するが2chで叩かれる。その後咲妃みゆが相手役となり、カナリアでお披露目。ロミジュリで退団。』です。 shindanmaker.com/372593 え、私男役笑 でも… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@s4g7k

咲妃みゆさま!
13時間前

@kyokyosub

@yuumi_next まぁ様と咲妃みゆさんと95期をいただけますか??😍
14時間前

@SKYSTAGE_PR

この後23:30から「私立探偵ケイレブ・ハント」ケイレブ・ハント/早霧せいなさん、イヴォンヌ/咲妃みゆさん、ジム・クリード/望海風斗さん
15時間前

@sunmarie3

咲妃みゆ公式ファンクラブ、細やかな対応が有り難いです。動画も可愛いすぎ😍むひむひむひひ。
15時間前

@s4g7k

龍真咲 明日海りお 早霧せいな 咲妃みゆ 望海風斗

咲妃みゆの出演番組

10時間後
Greatest HITS!('16年雪組・東京・千秋楽)
12/13 23:00~0:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
私立探偵ケイレブ・ハント('16年雪組・東京・千秋楽)
12/18 13:30~15:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
Greatest HITS!('16年雪組・東京・千秋楽)
12/18 15:15~16:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

咲妃みゆの関連ブログ記事

20時間前
SECRET SPLENDOR @赤坂ACTシアター
・・・ともあり、東京公演中の宙組さんがたくさん観に来られてました!!! 澄輝さんや、純矢さん、和希そら氏など多くの生徒さんがこられてましたよ!! そして、ちぎさんの元相手役の咲妃みゆちゃんもご観劇でし..
3日前
星乃あんりちゃん❤️
・・・分らしかったそう😊 ✴︎ これからも星乃あんりを応援&サポートしていきます📣 ✴︎ #宝塚歌劇団 #宝塚雪組 #ルパン三世 #幕末太陽傳 #早霧せいな #咲妃みゆ #星乃あんり
4日前
そんな1年。。
・・・にそうだったかも知れない。。という心当たりしかない結果でした にしても。。みおは『宙組さんのどの情報に踊らされた』んでしょうか気になります 他はちぎみゆ(早霧せいな様と咲妃みゆ様)だなぁと思うん..
7日前
越路吹雪物語とかいろいろ
・・・すが 大地真央さんと発表がありました 市毛良枝さんの柔らかな感じと 時には厳しく越路さんに意見する感じが とてもあっていると思います😊 前にも書かせて頂いていますが 咲妃みゆちゃんの乙羽信子さん..
2週前
星組『ベルリン、わが愛』感想。
皆さまご無沙汰しております~。 ちぎちゃんのSS以降、宙組さん2回目も観劇し、まぁ様(朝夏まなとさん)の退団に感傷に浸り、ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)のドラマ決定に二ヨニヨし、先週星組さんを観てまいり..
2週前
「宝塚イズム36」のまぁ様さよなら特集を読んで
・・・ことを聞くなら、みりおんを華々しく送り出し、潔く1人で退団した相手役であるまぁ様についても聞いて欲しかったな❗️ みりおんに関しては、ちぎみゆ(早霧せいなさん、咲妃みゆさん)のさよなら特..
3週前
音月桂&咲妃みゆ☆テレ朝『越路吹雪物語』
ザテレビジョン〈週テレ創刊35周年〉@thetvjp 「越路吹雪物語」元宝塚雪組トップ娘役・咲妃みゆが乙羽信子役でドラマデビュー! https://t.co/niqnw6jx8F #帯ドラマ劇場 #..

咲妃みゆの関連動画

2017/12/12
01 伯爵令嬢デュエダン(早霧せいな 咲妃みゆ
2017/12/09
❀ 元宝塚トップ娘役・咲妃みゆ、退団後初の試み 「CanCam」登場にファン歓喜 ❀ Amusing Pay
2017/12/09
早霧せいな×咲妃みゆが副音声で「La Esmeralda」解説、退団SP番組も 『LIFE!』
2017/12/02
早霧せいな×咲妃みゆが副音声で「La Esmeralda」解説、退団SP番組も 『LIFE!』
2017/11/29
【宝塚歌劇団】元宝塚トップ娘役・咲妃みゆ、ドラマデビュー 『越路吹雪物語』乙羽信子役

咲妃みゆのQ&A

3日前
今年7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組娘役トップの咲妃(さきひ)みゆ(26)が...
今年7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組娘役トップの咲妃(さきひ)みゆ(26)が、来年1月スタートのテレビ朝日系昼帯ドラマ「越路吹雪物語」(月~金曜後0・30)で女優デビューすることが24日、分かった。 ..
6ヶ月前
花乃まりあさん、咲妃みゆさんの本名は?
花乃まりあさん、咲妃みゆさんの本名は?
6ヶ月前
咲妃みゆさん、千秋楽では驚くほどのファンの方々が入りの時に並んでお見送りされ...
咲妃みゆさん、千秋楽では驚くほどのファンの方々が入りの時に並んでお見送りされていらっしゃいましたね! もしかして、歴代のトップ娘役さんの中で1番だったのではないでしょうか? 卒業後の活動がどうなるの..
10ヶ月前
ちょっと前の、宝塚トップ娘役5名について…。 花組 花乃まりあさん・・・退団 雪...
ちょっと前の、宝塚トップ娘役5名について…。 花組 花乃まりあさん・・・退団 雪組 咲妃みゆさん 星組 妃海風さん・・・退団 月組 愛希れいかさん 宙組 実咲凛音さん この5名のトップ娘役さん、み..
11ヶ月前
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、同時退団を発表されました。 ちぎみゆファンとして...
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、同時退団を発表されました。 ちぎみゆファンとしては、まだまだ見ていたかったです。。。 さて、咲妃みゆさんが雪組に組替えされる前は、星乃あんりさんが、 ちぎちゃんのお嫁さ..
1年前
どうして宝塚歌劇団雪組の咲妃みゆは添い遂げ退団してしまうんですか?
どうして宝塚歌劇団雪組の咲妃みゆは添い遂げ退団してしまうんですか?
1年前
雪組の咲妃みゆちゃん。 色々と言われていたものの、この何年かで子供っぽかった顔...
雪組の咲妃みゆちゃん。 色々と言われていたものの、この何年かで子供っぽかった顔だちや話し方も随分と変わって印象も変わってきたのですが、ちょっと気になったことが… トップ就任前より少しお太りになったかと..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク