宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

千風カレンChikaze Karen 6801

千風カレン - 千風カレン

千風 カレン(ちかぜ かれん、9月15日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

東京都江東区、日本女子大学附属高等学校出身。身長161cm。愛称は「のりえ」、「のん」、「カレン」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・千風カレンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#千風カレン)

3日前

@citruswindow

ひかりふる路 前半のマイ山場は、千風カレンさんと、杏野このみさんに取り合いされてた星加梨杏ちゃんが、結局あんこちゃんに連れてかれて 壁ドン、顎くいからのキスするとこです。 舞台上手で繰り広げられてます。 お姉様方に狙われてると思いきや、っていう… りおちゃん油断できないわぁ
3日前

@yosshi_zukafan

【171203大劇場入り・雪組 千風カレンさん】娘役さんのベレー帽って可愛くて良いですね。
4日前

@yki_sho92_1d

2017/12/8 雪組出待ち 彩風咲奈、沙月 愛奈、千風 カレン 雨が降ってて外に出た瞬間「傘がない!」ってなるジェンヌさんが多くて可愛かった…😂💕
4日前

@naotama2001

2017/12/09 真地佑果 千風カレン
6日前

@ne_ko_de_su

一緒に観劇したOGのあずりん、 楽屋に遊びにきていた他組の同期、 雪組さんで活躍中の千風カレンちゃん、 同期みんな集まると話が弾む弾む(笑) 観劇後に、あずりんのダリアジェンヌに寄ってきました! 保湿クリーム、私も毎日使っていま… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@a1saranzuka

【2017.12.02】千風カレン さん❄
1週前

@kotokoto1997103

#雪組で好きな娘役さん10人言ってみ 千風カレンさん 愛すみれさん 真彩希帆さん 星南のぞみさん 彩みちるさん 優美せりなさん 有栖姫華さん 潤花さん 花束ゆめさん 天咲礼愛さん これでも絞った! みんな綺麗だし可愛い😆

千風カレンの関連ブログ記事

1日前
愛が詰まったショー『SUPER VOYAGER!』③
・・・でて、楽しげな曲にのって「さぁ!お次のショーが始まるぞ」って感じの歌でスタートします。HOPE、OCEAN 、WIND、BIG DIPPER (梨花ますみ、奏乃はると、千風カレン、舞咲りん)の個..
1週前
「SUPER VOYAGER!」感想②
・・・舞咲りん様とお歌歌う箇所もあるので、 チェックしてくださいね( ^ω^ ) ショーは、まず、精霊4人が出てくるのです。 (梨花ますみ組長、奏乃はると副組長、舞咲りん様、千風カレン様) にわさんが..
1週前
雪組公演 ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
・・・ユ・デムーラン 沙央くらま ルノー夫人 梨花ますみ マリー=アンヌの母/オランプ 舞咲りん ルノー 奏乃はると クレール 早花まこ テロワーニュ 沙月愛奈 ポーリーヌ 千風カレン ロラン 透真か..
2週前
雪組公演「ひかりふる路」3回目の観劇をしてきました❣️感想その①
・・・..😢😢どうか、よろしくお願いします❣️ その他、あらためて気がついたことは...。 今日は、特に女性革命家たちのシーンに感動しました。愛すみれさん、舞咲りんさん、千風カレンさん、沙月愛奈さんと..
2週前
遅ればせすぎな色々…そして雪組
・・・味なんじゃないかしら。 bluetooth製品に関してはtommyも翔ちゃんとあまり変わらないので そうそう、そうなんですよ!みたいな気分で読んでました。 のんちゃん(千風カレンさん)てば本当に..
4週前
よく色んな方から、『 #ダリア 、台風で今年は残念だったけど、来・・・
・・・に挙げてくださってる‼️✨ (『宝塚おとめ📖』より。 ❤️ご本人様にも確認済み💪) これ、めっちゃ #モチベーション 上がるやつですよ✨ ちなみに、 #同期 の #千風カレン もダリアを好きにな..
1ヶ月前
SUPERVOYAGER!宝塚雪組❄観劇感想
・・・んソロ ~マスパフォーマンスずっと号泣 これは、観劇された方なら、 望海風斗さんを観てこられた方なら きっと全員そうでしょう もう、舞台演出も素晴らしすぎる からの、 千風カレンさんからステッキ..

千風カレンのQ&A

4年前
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒...
宝塚雪組の、Sall we dance?東京公演を見に行きました。そこで気になる娘役の生徒さんを見つけました、が、名前がわかりません。 ショーの時一番上手の通路に2回目に降りてくる生徒さんで、 左か..
4年前
女性の名前がタイトルでお好きな曲は?
女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-..
5年前
アニメや漫画の女の子たちの件について
アニメや漫画に詳しい方にお聞きしたいんですが、今までみてきた女の子の中で性格美人の子っていましたか? そういう女の子が大好きなんで、いたらおしえていただきたいです。 よろし...
5年前
多分、タカラヅカ・スカイ・ステージの番組の映像かと思うのですが、 未涼亜希さん...
多分、タカラヅカ・スカイ・ステージの番組の映像かと思うのですが、 未涼亜希さんと男役さん1人とピンクのTシャツを着た娘役さん3人が お稽古場で何かやっている(なんかの演技の稽古?)映像をサイトでちらっ..
6年前
オススメの本を教えてください
いかにも青春〜な本とティーンズ向けの、中学生に読んで欲しいと思う本を教えてください 漫画、小説といません 小説は私本の虫なので太いやつでもOKです THA・中学生、こんな青春時代を...
6年前
好きな歌手と曲
こんばんは! あなたの好きな歌手、グループを 教えてください。 できれば好きな曲も教えてください。 休みの間に教えていただいた方の 曲を聴きたいので。 どちらかだけでもいいので...
6年前
手切れ金?なんか虚しい…
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク