宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

優美せりなYumi Serina 6826

優美せりな - 優美せりな

優美 せりな(ゆみ せりな、2月3日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

埼玉県鳩ケ谷市、目黒区立東山中学校出身。身長164cm。血液型O型。愛称は「しまもん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・優美せりなのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#優美せりな)

16時間前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝9:00から「Bow Singing Workshop~雪~」煌羽レオ・天月翼・橘幸・妃華ゆきの・永久輝せあ・叶ゆうり・有沙瞳・諏訪さき・野々花ひまり・彩みちる・星加梨杏・眞ノ宮るい・桜庭舞・ゆめ真音・縣千・優美せりな
3日前

@shina1220

2を混ぜると織姫→沙羅アンナ、レニ→橘幸、加山雄一→真那春人(ここだけは譲れない)、影山サキ→優美せりな・・・薔薇組は思いついたけどこれで調べられようもんなら怒られそうなので自重します←
4日前

@naotama2001

2017/12/09 優美せりな
5日前

@emegrechikuwa

@rrrn_zuka あそこの場面マジで目が1組じゃ足りなくないすか...?!個人的には優美せりな嬢と美華もなみ氏の101期親子もなかなかシャブくて最高です(しかも麻斗海伶くんがパパだったような気がする)
7日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】朝9:00から「New Wave! -雪-」月城かなと・永久輝せあ・愛すみれ・叶ゆうり・諏訪さき・陽向春輝・野々花ひまり・彩みちる・桜庭舞・眞ノ宮るい・星加梨杏・汐聖風美・縣千・琴羽りり・優美せりな・望月篤乃・麻斗海伶・彩海せら・有栖妃華・潤花
7日前

@asa_numa_zuka

これ2017年じゃなくてこの1週間だろうに(笑) 優美せりなちゃんのこと呟いてないもん😁 そしてサンちゃんよりもラファエラ&エリックちゃんじゃないと。回数的に。 サンちゃんはまだ二桁到達してないし。
7日前

@asa_numa_zuka

【私の2017年はこの人に捧げた🙏】 5位 朝美絢 4位 ジュン 3位 優美せりな 2位 諭吉 1位 サン _人人 _ >サン<  ̄Y^Y^ ̄ #私の2017年はこいつに捧げた appli-maker.jp/analytic_apps/…twitter.com/i/web/status/9…

優美せりなの関連ブログ記事

4日前
遠征納め~。
・・・た←立ち位置 まぁ様ご観劇だったのですが、2階席のため確認できず。 今までと違って、全体を観れるので、 あれは。誰だ! とか、なってました💦 主に、真地くん、縣くん、優美せりなちゃん。 ショーの..
7日前
雪組2018春の全ツ&バウ振分け発表
・・・いえば、久城あすが浮かびます。 コメディエンヌでもあるあす君、もっと起用してほしいなぁ。 娘役では、桜庭舞が真彩希帆に続く歌うまだと期待していただけに、本当に残念…。 優美せりなも歌は得意だと思..
2週前
雪組新人公演(出演の皆さん)
・・・思います。 ただでさえ目立つ容姿ですので、これからさらに台詞が増え重要な役を演じられれば、さらに存在感を増していかれるはずです。 ガブリエル・ダントンは優美せりなさん。 すごい..
2週前
ひかりふる路@新人公演
・・・ンドン真ん中に来そうな気がします 真友月れあ 丸顔なのに切れ長の目なので 一見可愛いのに目付きが鋭く 男役としての色っぽさを感じます ダンスの動きが良いですね 優美せりな かれー君似の美..
3週前
SUPER VOYAGER!②
・・・にケーン、大階段を使った 見ていて楽しい場面でした フォーメーションも綺麗で この場面はぜひ2階席から観たい!! 個人的に、途中の大階段での横並び 涼花美雨×白峰ゆり×優美せりなの 並びが私得で..
1ヶ月前
雪組『ひかりふる路』新公キャスト出揃う
・・・新公の長として、カンパニーをまとめる立場。 出演した組で、組子たちのお兄さん的存在として慕われたコマさん。 役に加え、舞台を創り上げる役割も含め、学べるといいですね。 優美せりなが、ガブリエル・..
1ヶ月前
青いドレスが眩しくて。
・・・の役付がなかなかに混沌としている・・・ 今回の公演、娘役2番手なポジションはひらめちゃんなのかな?と思っているので (翔くんの役をどう捉えるかにもよるけど) そうなると優美せりなちゃん大抜擢。 ..

優美せりなの関連ニュース

16時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
元「アイドリング!!!」大川藍&朝日奈央、友情巡り口論でW号泣の一部始終 - アサ芸プラス
アサ芸プラス 元「アイドリング!!!」大川藍&朝日奈央、友情巡り口論でW号泣の一部始終 アサ芸プラス 元「アイドリング!!!」の大川藍と朝日奈..
2ヶ月前
袴田吉彦の元妻・河中あい、袴田に「母親にしてくれてありがとう」 - RBB TODAY
袴田吉彦の元妻・河中あい、袴田に「母親にしてくれてありがとう」 RBB TODAY 関連ニュース. 美魔女グランプリに41歳の村田 優美 さん!1500..
3ヶ月前
異色のグラドル茂木こなつ、上品さの中にエロさあり - サンケイスポーツ
異色のグラドル茂木こなつ、上品さの中にエロさあり サンケイスポーツ グラビアグラビア、茂木こなつ(24)の初DVD「こなつらんど」(グラッソ4104円)..
4ヶ月前
Gカップ鈴原優美、プライベートをのぞき見「セクシーに濡れています」 - サンケイスポーツ
Gカップ鈴原 優美 、プライベートをのぞき見「セクシーに濡れています」 サンケイスポーツ 10.14 11:30; Fカップ豊田 瀬里奈 、ダークなドラ..
4ヶ月前
さんまも警告した!? 元アイドリング!!!朝日奈央の必死トークに視聴者が不快感! - アサ芸プラス
アサ芸プラス さんまも警告した!? 元アイドリング!!!朝日奈央の必死トークに視聴者が不快感! アサ芸プラス 8月1日放送の「踊る!さんま御殿..
4ヶ月前
けもフレ、AKBからグラドルも盛りだくさん!『アイドル横丁夏まつり2017』特濃レポ<2日目> - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース けもフレ、AKBからグラドルも盛りだくさん!『アイドル横丁夏まつり2017』特濃レポ<2日目> 日刊アメーバニュース 2..

優美せりなの関連動画

2017/03/02
雪組101期 優美せりな☆花組102期 舞空瞳(2月24日)◆宝塚歌劇2017

優美せりなのQ&A

4ヶ月前
早霧さんの退団記念DVD"絆”で、退団者が紋付袴姿で横一列に並んでるシーンで、上...
早霧さんの退団記念DVD"絆”で、退団者が紋付袴姿で横一列に並んでるシーンで、上手側カメラから映る時にちぎさん、大ちゃんの間に立ってる娘役さんはどなたでしょうか? おきれいな方ですが。
1年前
AKB48メンバー2016年7月11日現在、以下のメンバーで在籍していないメンバーを教え...
AKB48メンバー2016年7月11日現在、以下のメンバーで在籍していないメンバーを教えてください。 あいうえお順です。 相笠萌 (あいがさ もえ) 青木詩織 (あおき しおり) 赤澤萌乃 (あかざ..
5年前
その2.!!!芹那 5.19 AA この評価で良いのかと。言うまでもないかなと。かなり...
その2.!!!!芹那 5.19 AA この評価で良いのかと。言うまでもないかなと。かなり売れてる。まさかドラマまでやるとは。この人解散したほうがよかったのかな?現状は文句なしにSDNでNo.1の人気。..
6年前
今さらこんな質問して、申し訳ありません・・・。SDN48って、何の略なんですか?眠...
今さらこんな質問して、申し訳ありません・・・。SDN48って、何の略なんですか?眠眠のCMに出てますが、AKBと関係があるのですか?
7年前
SDN48のメンバーを全員教えて下さいm(._.)m
SDN48のメンバーを全員教えて下さいm(._.)m
7年前
9月7日のショーバトに出演していたSDN48のメンバーを教えてください。
9月7日のショーバトに出演していたSDN48のメンバーを教えてください。
7年前
AKB48、SDNは現在は殆どのメンバーが事務所に所属していると聞きましたが、振り分...
AKB48、SDNは現在は殆どのメンバーが事務所に所属していると聞きましたが、振り分け を全員分、知っている方はいますか?誰が、どの事務所に所属しているか知りたいのです。

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク