宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(雪組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed宝塚歌劇団(雪組娘役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(雪組娘役))

12時間前

@crank_in_net

【フォトギャラリー:23枚】朝夏まなとが出席した宝塚歌劇団の退団記者会見の写真をアップしました! #朝夏まなと 瀬音リサ #彩花まり #涼華まや #伶美うらら crank-in.net/entertainment/…
2日前

@wowow_stage

《放送決定》『宝塚への招待 「桜華に舞え」(星組2016年)』 星組の元トップスター #北翔海莉 と元トップ娘役 #妃海風 の宝塚歌劇団退団公演!明治維新の立役者のひとり桐野利秋を北翔が演じる。 2018年1月放送予定⇒… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@YahooNewsTopics

【宝塚 男子部8年で解散の過去】数々のトップ女優を世に輩出してきた宝塚歌劇団には、男性団員が在籍していたことは、あまり知られていない。「男子部」がわずか8年で解散した理由とは。 yahoo.jp/S8uWaX
1時間前

@rein_mizusawa

年末年始舞台【てやんDay s 】 にてお世話になります❗元宝塚歌劇団(男役)日本舞踊尾上流師範の五月梨世さんに今日は着物の着付けの指導をしていただきました❗ ありがとうございます❗
1時間前

@ritashi_no_akda

まぁ様に出会うまで時間が掛かってしまったけど出会ってからほんとに毎日楽しくて楽しくて…! 宝塚歌劇団という舞台での日々本当にお疲れ様でした。 そして、これからのご活躍を応援します
1時間前

@Rusira33

宝塚歌劇団卒業生『宝友会』東京総会🎉女3人だけで姦しいというのに、女250人😵 私たち65期より34期上の31期生を筆頭に92期まで💓… Tokyohttps://www.instagram.com/p/BbuEljzFz7e/
1時間前

@tako10121

【特集】宝塚歌劇団 宙組トップスター「朝夏まなと」退団式に8000人!私設ファンクラブ「サヨナラパレード」の”おきて”とは!? 幻のラン79年ぶり発見!【グッディ1120】 - YouTube m.youtube.com/watch?v=DsbkGZ…

宝塚歌劇団(雪組娘役)の出演番組

10時間後
宝塚への招待 「For the people」(花組2016年)
11/21 10:00~12:15 [WOWOWライブ]
3日後
2.5次元男子推しTV #6 崎山つばさの歩き方
11/24 3:00~3:30 [WOWOWライブ]
4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
11/25 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
4日後
組織人事ライブ532 高橋俊介
11/25 10:00~11:00 [ビジネス・ブレークスルー(Ch.557)]
5日後
[初]宝塚への招待 「新源氏物語」(花組2015年)
11/25 21:15~23:00 [WOWOWライブ]
5日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
11/26 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]

宝塚歌劇団(雪組娘役)の関連ブログ記事

1日前
パレードレッスンとパーティー
宝塚歌劇団OG 第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞 ヨガ・ダンスインストラクター AJBジュエリーバッグ認定講師 『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン おはこんばんちは(*´꒳`*) ..
1日前
ご飯食べてる場合じゃなかったその3。大観衆に見守られ無事退団なさ・・・
ご飯食べてる場合じゃなかった😭その3。大観衆に見守られ無事退団なさる まぁ様を一番後ろから見て下さい😬❤️#宝塚 #宝塚歌劇団 #朝夏まなと #千秋楽 naruさん(@hikarunanachan)が..
1日前
拝啓 朝夏まなと様
宝塚歌劇団からのご卒業おめでとうございます 東京千秋楽の模様をネットニュースで読んでます。 最期の最期の時も、男役の象徴である黒燕尾で大階段を降りてこられたことに、まなとさんの男役への熱い想いが伝わっ..
1日前
ご飯食べてたら また一番後ろになっちゃいましたちょっと長いですが・・・
ご飯食べてたら また一番後ろになっちゃいました😬ちょっと長いですが気長に観て頂くと まぁ様が振り向いてくれます😍#朝夏まなと #朝夏まなと #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 naruさん(@hikarun..
1日前
朝夏まなとラストデイ見届けて参りました。
・・・まで惜しまれて退団するのは。 娘役トップにならなかったからとすら、思えてきました。 ここまで惜しまれる娘役の退団。 なかなか珍しいと思います。 容姿端麗な人たちが集まる宝塚歌劇団の中でも。 その..
1日前
宝塚バウホール・専科公演「神家の七人」= 地味?いえいえとんでも・・・
・・・されたときには何だか地味な作品やろなぁなんて勝手に決めつけてしまってすんません、とんでもない齋藤世界がギュギュッと贅沢に詰まった最高の作品でした。 あと1週間あります、宝塚歌劇団の回し者ではあり..
1日前
宙組千秋楽
・・・る娘役で退団は残念。それぞれまだ活躍の余地があったと思う。彼女たちの未来に幸あれと願います。 ↓ポチっとしてくれたらうれしいです。 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇団(雪組娘役)の関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
宝塚宙組トップスター朝夏まなと退団「お疲れ!」 - 日刊スポーツ
スポーツ報知 宝塚 宙組トップスター朝夏まなと退団「お疲れ!」 日刊スポーツ 宝塚歌劇団 宙組トップスターの朝夏まなとが19日、東京・日比..
1日前
湖月わたる、彩輝なお、貴城けい、壮一帆とLE VELVETSが競演 - ステージナタリー
ニコニコニュース 湖月わたる、彩輝なお、貴城けい、壮一帆とLE VELVETSが競演 ステージナタリー 思えば「SHOW TUNE」の初演は2..
2日前
住江織物 宝塚歌劇貸切公演「スミノエ宝塚フェア2017」開催 - インテリアビジネスニュース
住江織物 宝塚歌劇 貸切公演「スミノエ宝塚フェア2017」開催 インテリアビジネスニュース 同イベントは、オーダーカーテン「modeS」、および「U-..
3日前
宝塚歌劇団、月組トップ、珠城りょう主演の全国ツアー開幕 - 産経ニュース
産経ニュース 宝塚歌劇団 、月組トップ、珠城りょう主演の全国ツアー開幕 産経ニュース 宝塚歌劇団 月組トップスター、珠城(たまき)りょう主..
3日前
宝塚歌劇団】元雪組トップ、早霧せいな退団後初舞台のショー 大阪公演 ... - 産経ニュース
産経ニュース 【宝塚歌劇団】元雪組トップ、早霧せいな退団後初舞台のショー 大阪公演 ... 産経ニュース 元宝塚歌劇団雪組トップ、早霧(さぎり..
4日前
金髪の巻き毛、赤いバラ…花組トップ、原作者も魅了の美しさ 「ポーの一族」制作発表 - 産経ニュース
産経ニュース 金髪の巻き毛、赤いバラ…花組トップ、原作者も魅了の美しさ 「ポーの一族」制作発表 産経ニュース 平成30年の本拠地正月公演となる..

宝塚歌劇団(雪組娘役)の関連動画

2017/11/19
宝塚歌劇団 雪組 星逢一夜 カラオケ (プロローグVer.)
2017/11/19
宝塚歌劇団 og ×ルベルベット「ショーストッパー!ショーチューンとショー Time-music.jp ニュースの2幕の演技
2017/11/18
御堂筋ランウェイ宝塚歌劇団
2017/11/18
宝塚歌劇団 最高のエトワールたち
2017/11/18
ドアラのお別れの挨拶 宝塚歌劇団みたい

宝塚歌劇団(雪組娘役)のQ&A

1日前
宝塚歌劇団で胴体真っ二つにちぎれて死んだジェンヌがいると聞いたことがあります...
宝塚歌劇団で胴体真っ二つにちぎれて死んだジェンヌがいると聞いたことがありますが本当ですか?
2日前
宝塚歌劇団はよく、フランス革命を題材とした演目をやっているイメージがあります...
宝塚歌劇団はよく、フランス革命を題材とした演目をやっているイメージがあります。 やはり、話が書きやすいからでしょうか? また、他の劇団等と違い宝塚がフランス革命のテーマにした題材を 演じる事での魅力は..
3日前
宝塚歌劇団に就職したいです 私は大学生の男なんですが、昔から宝塚歌劇が好きで劇...
宝塚歌劇団に就職したいです 私は大学生の男なんですが、昔から宝塚歌劇が好きで劇団のマネジメントや営業などの仕事をしたいと思っております。 しかし、調べてみても宝塚歌劇団の事務職などの募集が見当たりませ..
3日前
宝塚歌劇団好きなかたご贔屓の組(生徒さん)教えてください。OGさんでも可
宝塚歌劇団好きなかたご贔屓の組(生徒さん)教えてください。 OGさんでも可
5日前
今年の紅白歌合戦に宝塚歌劇団はでるとおもいますか? 朝ドラわろてんかにでている...
今年の紅白歌合戦に宝塚歌劇団はでるとおもいますか? 朝ドラわろてんかにでている高橋一生さんの演じている伊能様のモデルは 宝塚歌劇団創始者の小林一三さんだそうですね。 一生さんも審査員席に必ず出演するで..
5ヶ月前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..
5ヶ月前
宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさんに...
宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさんに、ファンレターを出したいと思っております。その方は次回、梅田芸術劇場公演に出演するのですが、公演まで に1ヶ月ほど間が空..

宝塚歌劇団(雪組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(雪組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク